COMMENT

  1. きゃーーーーー(笑)(笑)(笑)
    あんた!誰?wwww 笑った笑ったー。

  2. エ゛ーーーーー!
    Mogさん、エ゛ーーーーーーー!!
    おもしろいっ!!!

  3. 「われわれは ぷにぷに星人でーす こんなに可愛いぷにぷにを
    探してた~星に持ち帰りたいのだ」
    ぽなちゃん!逃げて~~!!(^○^)

  4. 宇宙人の住むところにも猫的なものはいるのだろうか
    プニプニ隠さなきゃ、誘拐されちゃうよ!笑

  5. はるばる、遠いお星様から「解説」に?

    おちゅかれさまで~す。

    話はちがいますが、ヒョウ柄オくん、我が家にも明日来ます。

    楽しみ、楽しみ!

  6. ぽな大福のお豆さんの中味は…
    ピンキュ豆にあずき豆のツートンカラー!
    解説のグリーンマン⁉ ありがとう(^o^)/

  7. りおの肉球もピンクに黒のマーブルですっ。  にしても、、なぜにそのひと??(^^;