COMMENT

  1. この宇宙人なんで作ってあるのでしょう。あばら骨が見えて居るみたいですし
    包帯でぐるぐる巻きにしたら、透明人間みたいでもあるし。やはり、猫好きな宇宙人ですかね。
    確かに猫は口の下から顎に掛けて、こちょこちょって、触ってやると喜びますよね。グリーマンというのですか。可愛いような、何と入ったら言いのでしょうか。でも、MOGさんが考えた宇宙人ですから、可愛いですね。(^0^)/

  2. やっぱり宇宙人も猫に興味をもったね
    「何じゃこの可愛い生き物は!」って思ってるね
    神が創り給うた最高傑作だね☆

  3. いーーよっ いーーーーよ 君!
    左ひざの角度が実に素晴らしい!
    うちにも来て欲しいーー(笑)

  4. わっわわわっ!
    宇宙人ポール…。笑!笑!(:D)┓
    に、思えて仕方ない。
    ぽーちゃん この方かなり愉快だよ。
    我家にも来て欲しいなぁー。(Φ‥Φ*)..

  5. エ゛ーーーーーー!
    宇宙人さん、そこーーーーー?わたしも、大好きっ!!
    さぁ、つーぎつーぎ(^^)

  6. わぁお!また出た♬
    ちっさいグリーンマンがお家にいるのね!
    ぽーちゃんやこーちゃんと仲良しになって
    楽しいことが増えそうね( ´ ▽ ` )ノ
    グリーンマン!地球の可愛いニャンコさんたち
    を守ってくださいね(^_^)

  7. グレイ、再登場!ぽなちゃんの表情面白いです^^

  8. もぐさんったらぁ。強風の怖さが半減する楽しさありがとうございます。

    ぽなちゃん、こあちゃん、怖がっていませんか?
    くるみは場所を変えては変えて、落ち着かないようです。