COMMENT

  1. 可愛い~~♪左あんよにハートが付いてる。。。
    お鼻の先ちょもハートに見える(^-^)v
    愛がイーッパイ!!

  2. 頭がちで
    寸づまり気味 (失礼!( ^^))

    結論!
    めちゃくちゃ可愛らしい

  3. ヌイグルミに間違えちゃいそうな可愛さ。。。ハートのいれじゅみも最高ですじぇ!

  4. おすましぽ~ちゃん!
    やっとスカッとして、気持ちのいい季節になったわね。
    明日は十五夜、一緒にお月さまを愛でましょう!

  5. すんごい可愛い♪
    ぽなちゃんちょっとスリムになった?

  6. うわ~~ 真っ白ふわふわぽなちゃん かっわいい!!
    パパさんからの絶賛一言 ありそう(^^)

  7. あれ?緑の人は頭の上にいるのかな?
    写真切れちゃって写ってないなぁー(笑)
    左側の まるんっっとしたラインがいいわ♪

  8. なんという可愛さ♡
    年齢不詳の緑の人に何か飲まされた?笑

  9. あんららぁー♡♡
    なんてめんこいのーーー‼
    その目、その角度、そのポーズ‼
    マスコットぽーさん、欲しいなぁ♬