COMMENT

  1. 大好きな
    宇宙人シリーズ((((*゜▽゜*))))
    キャトルミューティレーションよ

    気をつけて
    ぽなちゃん
    シャー しましょう!

  2. 面白すぎ~。久しぶりのポナ姫しゃまに緑ウツウズィン。
    でも、ちっちゃくね?ポナ姫しゃまの方が迫力あるし。

  3. ポールくん!! (←に、しか見えない私)笑!
    どんなに可愛くても、連れてっちゃだめですよ。

    ぽなちゃんは、地球のアイドルなんですから。
    了解?

  4. もしかして、ミドリ君、ポーズ固定?
    からだ硬い人はヨガがおススメです。

  5. ええっ!
    「きにいった」って・・・そんなぁ~。
    毎日でもいいから遊びに来て!

  6. その宇宙船には ぽー姫は 入りきらないよーな・・・
    あ いや 決して ぽー様がどーの こーのではないのです・・・(笑)
    だ・だから グリーン君が年中 遊びくりゃーーいいのよっ! そーよそーよww

  7. おうちかえるの?
    ぽなちゃんおへそ隠さなきゃ、とられちゃうよ!
    間違えた…雷さんじゃなかった 笑

  8. かわいいのはわかる!かわいいのはわかるけど、本当に旅行だけだよ!
    水金地火木・・・まわってきたら、ソッコーでかえしてね。
    脳になんにも埋め込まないでね。愛でるだけだよ!
    宇宙人さん、よろしくおねがいします
    遊びに来るのは、OKだよ!!
    Mogさん、(^_-)b

  9. おいおいっ!グリーンマン⁉
    ぽーちゃんを宇宙旅行に(^○^)
    でも、必ず帰還させてね〜(^o^)/
    彼女にはちきうのにゃんこの平和を
    守る使命があるのよーp(^_^)q

  10. えっ?もう帰っちゃうの?
    って、ぽなちゃん連れて行っちゃうのかっ(゚∀゚)?!
    ぽなちゃん、宇宙旅行できるかも~