COMMENT

  1. コアちゃん男の子って言う感じ、大きいのね。
    しおちゃんに良く似てる。兄弟かしらね。こあちゃん優しいのね。
    ぽなちゃん綺麗だし優しいし、一緒に寝てくれるしするから
    こあちゃんは、ポナちゃんが好きなのね。
    二人の大好きな「ママ」が、可愛い赤ちゃんと帰ってくるから忙しい
    「ママ」のお手伝いしなければ。たぶんポナちゃんのほうが、女の子だからお世話するの上手でしょう。今からもうやる気が感じられるの。ぽなちゃんには。
    「ママ」が帰ってきたら子供3人いるようなもの。
    忙しい「ママ」の言う事聞いてお利口さんにしましょうね。ガンバ!^0^

  2. 今こうちゃんと同じ格好してるよ~ヤッホー笑
    Cat Headは半月部分が入れられるんだね、可愛い♡

  3. こあしゃんもいいね~流行のアニマル柄。
    アニマルがアニマルにはまるのもいいな~。

  4. こ~ちゃんもお気に入りなのね。
    家の子も暇さえあれば入っています。
    6,3キロなので、丁度ぴったりはまっています。
    何と言っても両側のカーブがツボのようですね。

  5. こあちゃーん!!
    かわいいー。
    ほんと・・しおちゃんに
    うりふたつ・・
    お気に入り・・よかったにゃー!!

  6. ほんとーに、お気に入りなんだね。
    ぽなちゃんと、なかよく順番こしてる?

  7. こーちゃん‼ わぁお!ゴージャス♬♬
    やっぱりこの秋は豹柄とブラックで
    いこうかな(^o^)/
    差し色にはぽーちゃんのキャメル色を
    ちょこっといただいてo(^_^)o
    秋ファッション大好きーー( ´ ▽ ` )ノ