COMMENT

  1. ぽーちゃん
    やるときゃ やるのよね

    最後 怠惰な感じになっちゃってるけと(^◇^)

  2. ぽーちゃんスーパーボール好きだね
    上手に遊ぶね~♪
    2020年ぽなちゃんはテニスでエントリーしよう☆

  3. ぽなちゃん、あきらめないでっ!
    でも、なんだかんだで取れていますよね。すごいなー。
    ぽなちゃんのお腹のふわふわおけけに埋まって止まったスーパーボールには、笑っちゃったよ(^^)

  4. ぽなちゃん上手にできるね(^▽^)v
    途中ボールを見失った時のとてもさみしげなラスカルしっぽが可愛くてたまりませんね。

  5. ぽーちゃん♬スゴイ‼ パチパチパチ‼
    アタック〜♪ニャンバーニャーン♪
    ぽーちゃん、動体視力いいねー!
    いっぱい練習したから今夜は
    ぐっすりかな〜( ´ ▽ ` )ノ