秋のいいところ

ふんふん〜♪

ふふふん〜♪いいきぶん〜♪

何しなくてもいい気分〜♪

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. ぽーちゃん( ´ ▽ ` )ノ♬
    鼻唄もでる嬉しい秋よねo(^_^)o
    ファッションも栗ご飯もお芋も栗も!
    ぶどうに…etc(≧∇≦)
    おなか空く 秋の夜長に 栗一個

  2. ぽなちゃんが言うように 天高く 風邪がひんやりして気持ち良い
    季節になりましたね
    美味しい物が 沢山あって 食欲がとまらなーい
    ぽなちゃんみたいに 腹筋鍛えなくっちゃね~(^^)

  3. 体が楽だし、ほんと何もしなくてもいい気分だよね~♪
    尻尾が海老芋に見える~♡

  4. ぽ~ちゃん、ねんねしているのかと思ったらお目目ぱっちり。
    涼しくなって気持ちいいねぇ~~。

  5. ぽなちゃん、ほんとだよねー。
    風は強いけど、さらさらしててちょーどいい感じだよねー。
    食べ物もうんとおいしい季節になってきたよねー(^^)