COMMENT

  1. 猫メさんとは仲良しですね。
    ぽなちゃんの八の字の逆に開いた足が、とても可愛いですね。

  2. スケボーのってるみたい
    うちのもスケボーしてる人をじーっと見てるんだって
    剣道してる人もじ~っと見てるんだって
    やりたいのかな~笑

  3. ポナ姫しゃまのももいろ肌着と猫メさんのぴんくしましま対決。
    どっちも目がしばしばするな。おまけにあんよOPENで興奮MAXされたし。

  4. ふわふわのお腹から ちょこんと出たあんよの開き具合が
    たまらなく 可愛い~~!!!

  5. やっちゃったー!
    大好きなあしのラインだー!!
    ぽなちゃんのズボ!をいただけるとは、ウォーリーもどきの猫メさんがうらやましいー!!!

  6. 急に涼しくなり・・・人肌が恋しいのね。
    我が家の子たちも座るとお膝に来るようになりましたよ。
    でも、ぽ~ちゃんがお膝に!
    いいなぁ~~~!

  7. わぁ♡ふたりは 仲良しーーo(^_^)o
    ぽーちゃん♪メパパさん♪
    いい夢見てね〜*\(^o^)/*
    ねんねーんころりーよ♬