COMMENT

  1. ぽなちゃんのこの写真ぽなちゃんがとても綺麗。
    そのふわふわの美しい毛に包まれ手居るお顔が美しい。
    「アイライン」を引いた目愁いを含んだ顔、
    こあちゃんがポナちゃんに恋心を感じるのわかるような、
    秋のおしゃれ。でもね、ぽなちゃんてしっかりものだから。
    そこのところがちょっと引っかかるのね。
    でも秋のおしゃれの、ポナちゃんと手も綺麗。***:

  2. 今日は10月1日、衣替えですね~。
    ぽ~ちゃん、もう準備OKね。

  3. なぜ、待ってましたとばかりにふわふわさんがゴージャスになってくるんでしょう。
    季節探知センサー、すごすぎ!!

  4. わぁ♡ぽーちゃん美人さーん♬
    この秋もふわふわオフホワイトの
    ステキファーできめるのね(*^_^*)
    この秋もぽーちゃんカラーに
    ゾッコンよ*\(^o^)/*