COMMENT

  1. Mogさんのお父様に抱っこされているぽなちゃん。
    汗をかいているようですが、お姫様抱っこですね。
    なかなかしてもらえないのでは、ないですか。
    お父様が言ってらっしゃるように。
    ぽなちゃん、本当は嬉しいのかもね。
    Mpgさんの、うわああぁぁーの意味知りたいですね。

  2. 来てよ、その火を飛び越えて。
    コアジーノ、姫さまがお呼びですよ。

  3. アハハ♪ アハハ♪
    タイトルを見て何かと思ったら・・
    ぼーちゃん、お姫さま抱っこよかったじゃない♪(≧∇≦)

  4. テンションが違いすぎるけど 笑
    こんなにもパパさんに愛されてるんだから
    幸せだよぽなちゃん♡

  5. ボ父上様のコメに(≧∇≦)でした‼︎
    ちゃんとブログチェックなさってる♪
    ぽーちゃん♡いい子いい子して頂いた
    のね〜(^_^)

  6. ぽなりは
    世界で一番
    パパが しゅっき ♪

    お父様の頭の中には
    きっとこのフレーズが ( ^^)

  7. はい!ボ父さまはぽなちゃんがだーい好き!
    たまに会ったら、わたしもボ父さまと同じように、愛情表現しまっす。
    Mogさん、この際です。
    ボ父さまとぽなちゃんの写真、ダーーーーっとUPしちゃってください(^^)

  8. うわーじゃねーよ、実は喜んでいるのです。ボナリはパパの事が大好きです。スリスリして居るところは面白くないからね。

  9. あっら~~~
    今読み直して冷や汗を掻いています。
    Mogさんの事を呼び捨てに(@_@;)
    ごめんなさ~~~いm(__)m

  10. ぽ~ちゃん、「こまったにゃぁぁ~」
    お耳、お目目が訴えていますね。
    それにしてもボ父さま、energisch!!!
    シアトル、ニューヨーク、ドイツ・・・
    流石にしんコロさん、Mogのおとんさまです!!!

  11. ぽなちゃん焦ってますね。
    ぽなちゃんをだっこするボ父さまの満面の笑顔が見えるようです♪