COMMENT

  1. イェーイ足袋!ですか。ちょっとわたしに似合わない言葉なので
    コメントしながら^0^でした。
    明るい「ママさん」いないとぽあちゃんもちょっと愁い顔になっちゃうね。
    ちょっと寂しいのね。
    本当に、ぽなちゃん綺麗、ふわふわな真っ白い毛で可愛い顔がうずもれて
    しまいそう。
    「ママと凛ちゃん」が指を絡めていたときは周りの色が琥珀色にみえました。
    神秘的な美しさ不思議。
    ポナちやんの足袋もおしゃれよ、綺麗な足が汚れないように足袋を履いている
    のよね。ふわふわぽなちゃん元気だそうね。***/

  2. この秋冬流行りそうなイェーイ足袋!
    お子さん、お孫さんの七五三に
    皆様如何でしょうか(^o^)/
    未来がイェーイとなりそうです。
    ぽーちゃん、今日も素敵です♪♪

  3. ぽなちゃんの、イェーイ!足袋は、笑ってるね(^^)
    もう片方は、どーなっとるのかな?ムムム

  4. ぽなちゃんは本当にお顔が小さくて体がふわっふわっ
    美しい猫ちゃんですね~
    ぽパパさんが溺愛する気持ちがわかるような気がします

  5. イエ~イのあんよもさることながら・・・
    ぽ~ちゃんは美人さん、と改めてしみじみ見つめてしまいました。
    ホントにかわいい!!!

  6. イエーイ♪
    指圧も上手いだろうな~
    跳びます跳びます♪じゃなくて
    揉みます揉みます♪ 笑