COMMENT

  1. ぽなこちゃんもこあちゃんもゆるやかな心理戦と言うのでしょうか。
    こあちゃんはぽなちゃんが好きなのですね、こあちゃんは、優しい
    ので、ちょっと抵抗したみたいですけど、すぐに、ぽなこさんに、譲りました。
    こあちゃん、格好いいよ。ぽなちゃんは嬉しいかな、
    仲良しさんて、気持ちのいいものです。よかったね。^0^

  2. こあちゃん、いい男だね~。
    ぽなちゃんがあきたら、貸してもらおうね。
    ほんに、いいやつだゼーーーーーット!

  3. ぽ~ちゃんの勝利のガリガリがおもしろ~い!
    こあちゃん、ホントに優しいのね。
    我が家は3にゃんですが取りっこになりません。
    同じ子がず~~~と占領してま~す。

  4. 結局譲っちゃったけど
    自己主張がんばったね
    こあちゃん

    ぽなちゃんの
    じれた様子も微笑ましいわ

  5. ふたりとも 軽くやりあってますね!
    でも ぽなちゃんが本気出すと こあちゃんすーっと
    ゆずるんだ~~
    こあちゃん 優しいね~~
    大好きなぽなちゃんにはかなわないかな・・・(^^)

  6. 優しい男がいいよ、こあちゃん、もてるよ~♡
    やっぱり黒ってだけで凄味があるね
    こわがりで繊細でもね 笑

  7. お互い「ゆるゆる猫パンチ」でしたねっ

    こあちゃん…本当に君は優しいね~

  8. ぽーちゃんのじりじりとした奪回戦‼︎
    そして…勇気をだして頑張ったこーちゃん♪
    こーちゃん、レディに譲ってあげたのね(^-^)/
    えらい、えらいっ(*^_^*)