COMMENT

  1. 表情がコロコロ変わるのがまた
    可愛くって可愛くって仕方ないのよね〜
    笑ったり、声を出し始める頃には
    もっと表情豊になって楽しませてくれますね!

  2. はい!凛ちゃん、初笑いいただきました!!
    Mogさんの血か、はたまた猫メさんか!?
    くるくる変わる凛ちゃんの表情に、みんなメロメロになっちゃいますよねー。
    Mogさーん、寝られるときに寝といてくださいね。
    凛ちゃんだけじゃなくて、お家に帰れば・・・。真夜中の天使もいますからー(^^)

  3. 凛ちゃん、おはよう!今日はどんな表情でmogママ、猫メパパを驚かせたり、楽しませてくれるのでしょう。
    しかし、mogさん‼︎帰宅したらお忙しくなると思うので、ゆっくり体を休めて穏やかに…

  4. 今日の凛ちゃんはほんとに今にもお話しそうですねぇ~。
    あかちゃんって日に日に表情が豊かになって、あやすと笑ってくれるようになると、また一段と可愛くなりますよ。
    ある女優さんが「子供を授かって、祈る事を知った」と言っていらっしゃいましたが、私は「心から感謝する」ということも知りました。
    「無事に産まれてくれてありがとう。家族になってくれてありがとう。」と。

  5. 唇かわい♡
    ウキーっ ッホッホは美味しかった~満足満足ってこと?凛ちゃん☆
    お顔がしっかりしてる!
    一月後にはしゃべりだしそうなお顔してる!
    さすがしおちゃんの姪っ子☆ 笑

  6. 小猿ちゃんなんて可愛いんでしょう。
    赤ちゃんてどんな表情でも可愛いいと思えるのが不思議でした。なんでもないのに、笑い顔したり、何が不満なのか怒ってる顔したりみているだけでたのしめましたね。凛ちゃんももっと面白いかおおみせてくれますよ。
    お母さまの発想力を高めてくれる可愛い顔を沢山見せて、そだつのですね。
    小猿ー赤ちゃんは皆小猿です。「ホッホ」って私の娘も口をすぼめて言うので
    あっ声が聞こえたと、嬉しかったですね。
    お母さま今のうち赤ちゃんの百面相楽しんでください。それから睡眠時間ちゃんと取ってくださいね。
    ぽなちゃん・こあちゃんもお利口さんに待っていてくれますよ。
    あせらず、休養なさってください。産後のお身体は大事になさってくださいね。

  7. Mogさん、私としてはポナコアちゃんも凛ちゃんも見たいのですが……
    私も子供とニャンコの名前を呼び間違えるほど………
    どっちも大切で。甲乙つけ難く……猫も娘も一緒に……なってます。
    「まま!猫見て私の名前呼ばないでーーーー!!」って言われてます。
    同じ気配が……して。ます。

  8. Mogママン(≧∇≦)
    赤ちゃんはみんなそう見える瞬間が‼︎
    凛ちゃんのお元気な表情に思わず微笑み
    がでちゃいます♬
    今夜も深夜も朝方もファイトですぞ(*^_^*)