お久しぶりPK

ただいま〜(メ氏)

あらあなた 遅かったじゃない
ぐるぐる

話しによると ぽなこあちゃんは何も変わらず寂しがってもないそう
んなこたないね〜 ごめんね〜〜

こあちゃんはブラッシングしてもらってるけど
やっぱりドキドキ・・・

20131016-144605.jpg

ふぅ。。
あたしがしっかりしないと。。

ぽなこあちゃんの様子は今後猫メさん撮影の写真をアップしていきます!
さ〜腕枕の写真は撮れるのか!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 再コメントです。随分まえのことで(娘を出産したのが)うっかりしていましたが
    私も実家に帰り、母には、いろいろ教えてもらいました。
    3人も「姉・わたし・妹」女の子で私の下に弟が一人というにぎやかな家でした。
    なので、お風呂など、まかせていました。
    母は、(赤ちゃんは、母乳を飲むでしょ、だから、さいごに綺麗なお湯にきれいな
    「ガーゼ」を浸してしぼって、赤ちゃんの舌を拭いてやるのよ)と教えてくれました。今はその母も父も他界いたしましたが、その頃はあたりまえのように、感じていたことが、今は凄く有り難いことだったんだなーって此の年令になって懐かしく想いだされます。でも、若いときは、わからないものらしいですね。
    若いときは、子育てやらなにやらいろいろあるので、それをこなしてしっかり
    自立して生きていかなければならないのですから。
    でも、そういう大変なときって、私一番輝いていた時のようなきがします。
    Mogさん猫メパパさんそして凛ちゃん輝いているときですよ。頑張ってたのしみもわすれずに。・・・・・長文になってしまいすみませんでした。***/

  2. しばらくメッシと仲良くしてね~♡
    みなさん頑張ってくださいねー☆

  3. だって、ぽなこあちゃんは、凛ちゃんのおねいさんだしおにーさんだもん。
    我慢だって、猫メパパのお世話だってしちゃういきおいだものねー。
    でも・・・Mogさんが帰ってきた時の反応は楽しみです。
    お料理が上手な猫メパパ、写真UP期待しちゃいますよー(^_-)b

  4. 退院なさって一息ついたことでしょう。
    いまは実家で「ほっと」できますね。
    私も、女の子を産んで最初は女の子でよかったとおもいました。そだてやすいですから。義母はとしとつていましたし。
    主人は子育てはしませんので、大変でした。実母が毎日手伝いに来てくれたので、ありがたかったですね。
    今は男の人も「イクメン」の人が多いのでおおいに手伝ってもらいましょう。猫メさんなら大丈夫そうですね。
    「ママ」さんならしっかりしているので育児楽しみながらこなしてください。^0^

  5. ぽな&こあちゃん 久しぶりでーす
    どうしているかしら?と思っていましたよ
    でも ふたりとも 元気そうで可愛くって 猫メパパさんに
    可愛がってもらいながら お利口さんにお留守番頑張ってるんですね
    凛ちゃんとの初ご対面 楽しみにしてまーす(^^)

  6. お留守番Teamさん、一寸淋しくて、一寸忙しくて、一寸大変でしょうが
    頑張ってくださいね~。
    腕枕! 期待していま~す。

  7. ぽーちゃんもこーちゃんもお留守番頑張って
    るのね(*^_^*)二人ともうんとえらいよ〜♬
    ママンと可愛い妹のご帰宅を待ってるのね!
    こーちゃん、猫メパパさんとこの機会に
    男同士の話などいかがかしら(^o^)/
    ぽーちゃん、しっかり者のおねいさん♬
    こーちゃんをよろしくね( ´ ▽ ` )ノ