COMMENT

  1. あれ、誰がなぜなぜしてくれているのかなぁ~。
    ぽ~ちゃんの上目づかいがちょっとテレくさいような
    恥ずかしいような・・・
    複雑な乙女心を現わしていますね。
    ぽ~ちゃん、思い切り甘えてもいいのよ~!

  2. う~~ん 可愛い!!
    ぽなちゃん お首なでなで 気持ち良さそう
    ほっぺ置き場 優しいね(^^)

  3. ぽなちゃん、いい心地。
    私もおきあがりこぼしが浮かびました。
    お家に凛ちゃんが帰ってきたら、まん丸キララおメメでゴロンと転がって楽しませてあげるのかな?

  4. いいねーぽなちゃん、至れり尽くせりされてますねー。
    このぽなちゃんの写真の目を見て、かわいい「おきあがりこぼし」を思い出したよ。
    くりくりおめめのかわいいこ(^^)

  5. ぽーちゃん♬可愛いなぁ〜(*^_^*)
    らくらくほっぺ置き場の方は?
    猫メパパさん?もしやサウスポー?
    仲良し度UPしてるね( ´ ▽ ` )ノ♪