COMMENT

  1. ぽな先生ヽ(o゚∀゚o)ノ
    猫メさん頑張って下さいねー!

  2. 仲良くらっしゃいますね!
    安心安心(^^)
    すりすり
    甘える様子が
    可愛いわぽなちゃん

  3. 優しいママさんと可愛い赤ちゃんかえって来るのお利口さんに待っているぽなちゃん・こあちゃんですね。きっと、猫メパパさんが可愛がってママさんが帰ってくるまで、「かりかり」くれたり、写真とってくれたり、頑張ってくれてるのね。
    3枚目の写真グリニーズの猫ちゃんとぽなちゃんと仲良く写ってますね。
    やはり、ぽなちゃんの方がずっと可愛く写ってるわよ。猫メパパさんさすがですね。優しい猫メさんと、仲良くして「ママとあかちゃん」の帰りを待ってましょうね。(^0^)***/

  4. ママに会ったんだってねーぽなちゃんもこあちゃんもよかったね~♡
    もうちょっとパパと一緒にがんばってね
    ママにそっくりの妹ちゃん連れて帰ってきてくれるからね☆

  5. ふわぁー、スリスリの躍動感がすごい!
    しかも、おめめキッラキッラ✧かわいいです。
    たんといただいてください。
    猫メパパ、がんばでっす!

  6. これ、わたち好き!
    ぽ~ちゃん、全身で訴えていますね。
    「わかった、わかった、今あげるから・・・」by猫メパパさん。

  7. (≧∇≦)ぽーちゃんの台詞にうけました‼︎
    グリニーズをつまみに猫メパパさんと
    仲良く晩酌ちうね〜(^o^)/
    ママン、もうちょっとお留守だね。
    お留守番部隊、ファイト〜p(^_^)q