COMMENT

  1. あーー!なんか感動しちゃう!
    やっぱり淋しかったんだねこあちゃん
    安心したのね〜❤

  2. こあちゃん、後ろを見せるのは安心している証拠ですから。
    撫でてくださいなーって思ってるでしょ(^^)

  3. なんだろう、後ろ姿からドキドキが・・・。
    プラス、そっと手をのばすMogさんのドキドキも・・・。
    この緊張感はなんでしょう?
    この後のこあちゃんとMogさんが気になります(^_^;)

  4. こあちゃん、撫でてもいいですよって、背中出してくれたのね。私、勘違いしちゃったのね。背中を撫でても良いですって、言ってくれたんだ。えらいわね。それでは、こあちゃん頑張って、後ろ向きでも背中見せてくれてるので、
    私も触りたいのですが、わたしもだめ!
    ママさんだけみたいねー。
    ママさんが好きなのね。いいです。いいです。写真だけでもいいんです。かわいいこなちゃんですもの。(^0^)

  5. こあちゃん、やっとこさ出できてくれたのね。

    えらい、えらい!

    後ろ向きでも、えらいえらい!

    ドキドキがお耳を見て分ります。

  6. そですか?じゃあ・・・遠慮なく・・・
    え?あたすはダメですかー? (笑)

  7. こあちゃん立派な猫ちゃんなのに、もったいないと思うよ。
    せっかく、撫でてくれてるのに、いいです。なんて断わっちゃうなんて、
    こあちゃんの、お顔みたいなー。その素敵なお顔みせてほしいなー。いつかみせてね。まってますよ。(^0^):

  8. こーちゃんのドキドキが伝わってきた!
    よかったね♪ ママンとの再会(*^_^*)
    いっぱい甘えっ子しましたか(^o^)/