COMMENT

  1. かわいい❤
    ぱぱさん…たまらんでしょうねぇ

    「にやり…」
    何を思っての「にやり」かしら…(笑)

  2. あららららら、凛ちゃんいいおかお!
    パパ!猫メパパ!!どーなの?ねえねえ、どーなの?
    はぁ、猫メパパがワタワタする姿を勝手にに想像して、にやにやしています(^^)
    Mogママは、どうですか?

  3. これからはイクメンの時代ですからね
    メパパにお手伝いしてもらわないとね~
    凛ちゃんとラブラブになれるしね~♡

  4. 凜ちゃん、表情が豊かな娘さんですね
    まだ1ヶ月経たないと言うのに…
    皆なの愛情いっぱいの中でスクスク育ってる様子が伺えます猫メパパさんも、こんな笑顔されたら疲れも吹っ飛びますね

  5. まあ!
    なんと嬉しそうな凛ちゃん!
    パパさんのドキドキが凛ちゃんに伝わり、凛ちゃんのドキドキが
    パパさんに伝わり・・・
    ほんとに感動的なお写真ですね~。

  6. そりゃぁ、通うよねぇ〜
    だって、かわゆいもん!こりゃ、家に帰ってからポナ・コアちゃんのヤキモチが……しらないじょ〜!

  7. ぅおぉーーー これは嬉しいねぇ~♪
    猫メぱぱさん!口角がゆるんじゃってませんか?(笑)
    いい写真ですね(v^ー°)

  8. 猫メぱぱさんに抱っこされてるんですね。
    稟ちゃんとても、嬉しそうですね。まだ何日か経ったばかりだと思って
    ましたが、・・・パパさんだってわかってるみたいで「にっこり」と笑って
    いる、稟チャンが可愛いい、パパさんも、嬉しいでしょう。
    ツイートって恥ずかしいのですが、やり方知りませんので、読ませていただいてます。稟チャンの笑い顔をみては、可愛いとおもい、
    Mogさんのつぶやきを、読んではうなずき、最中を見て、お・い・し・そ・うなんて勝手に思っています。ただ、竜巻の夢を見たと書いてありました。
    もしかしたら、Mogさん疲れが出る頃でわないかしら、と思います。
    私としては、「ブログ」も前の見て楽しんでますし、稟ちゃんの生まれた時のおかおは、何回見ても可愛いので、無理なさらず、身体を大事にしてください。
    産後の、身体はかなり、変化しているそうです。くれぐれも、ご自分の身体いたわってください。
    猫メさん、ママさんをよろしくおねがいします。ぽあ・こあ・ちゃんも、ママさんを
    よろしくね。******/

  9. わわわ! 猫メパパと凛ちゃんのツーショット!

    凛ちゃん、嬉しそう~♪

    改めまして猫メさんご出産おめでとうございます。(^^)

  10. 通いおっと(≧∇≦)猫メパパさん!
    お疲れ様です(^_^)
    パパさんも凛たんも至福の時間ですね♪
    そのニヤリは何かしらー(^.^)
    ママンはとにかく寝不足で身体も元どおり
    になるまで暫くかかりますからね。
    ご両親様やパパさんに甘えていいんです!