COMMENT

  1. ひぇー!(≧▽≦) めちゃめちゃ笑顔! 100点満点だね♪

  2. ハーイ!ハッピーハロウィン!
    お菓子のかわりに、ものすごくいい笑顔もらっちゃいました。
    しあわせですなー(^^)

  3. ハッピーハロウィーン☆
    可愛いね~笑顔が一番だね~♡
    癒されるし元気になるね~♡
    このお写真ももらっちゃうよ♪

  4. Mogさんが凛ちゃんは癒し、っていうのが本当によく分かります。
    この笑顔のためなら何でもしてあげたくなっちゃいます!

  5. まあー。なんて愛らしい笑顔なのでしょう。
    稟ちゃんは、お家の人達に幸せを、振りまいてくれる天使ですね。
    ご両親さまや、猫メさん稟ちゃんの、大好きなママさんにふくちゃんに、
    ぽなちゃん・こあちゃん、達みんなから、沢山の愛情を、一心に受け、すくすくと育っているのが、わかります。
    大きなぬいぐるみや、綺麗な物などに囲まれて可愛い笑顔になったのかしら、そう、そう、遠い、ニュウヨーク、に素晴らしい叔父様が、T2ちゃんと、見守っていてくれてますよ。
    稟ちゃん、天使の笑顔どうもありがとう。(^0^)*****/

  6. 凛ちゃんはもう楽しいことがわかるんですね~♪♪
    声を出して笑っているんでしょうか?
    みんなを幸せにしてくれる 天使の笑顔
    ぽなちゃんやこあちゃんにも見せてあげたーい(*^_^*)

  7. ホンマ かわえーーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
    なんちゅう殺人的な笑顔ーーー♪

  8. うっわ~かわいい!!!
    なんと可愛い笑顔なのでしょう~。
    これから、Christmas、お正月、
    凛ちゃん、ぽ~ちゃん、こあちゃん、ふくちゃんを囲んでの
    イベントが楽しみですね~!
    Happy Halloween!

  9. かっかっかっ・・・かわいい~♡かわいすぎる♡
    リンちゃんの笑顔はみんなをHAPPY~♪にするねぇ~♡
    あ~仕事の疲れもふっとぶわ!!

  10. 凛たん♪ハッピーハロウィン*\(^o^)/*
    ママンが凛たーん♡と呼んで嬉しい
    お顔かな(*^_^*)
    お腹の中で既にミッフィーファンだった娘
    は今だに熱烈なファンです(*^_^*)
    こうやって今も世代をこえて愛され続ける
    ミッフィーちゃんは凛たんや幼子たちを
    見守っているかのように思えます^_^
    来年の今日、一歳になられた凛たんの
    ハロウィン、きっとまた満面の笑み
    でしょうね☆

  11. 凛ちゃん、素敵な笑顔ありがとう‼︎
    ミッフィーちゃんも一緒にハロウィン楽しんでるのかな?
    娘が幼い頃、寝かせる時などにミッフィーのクレイアニメのタイトル曲の「ミッフィー」の部分を娘の名前に変えて歌ってました…懐かしい。
    もう少し凛ちゃんが大きくなったら、mogさんもご覧になってください。おすすめアニメですよ。

  12. 笑顔にハートを打ち抜かれた~♪♪
    ハッピーハロウィン(*^_^*)