COMMENT

  1. こんなゆっくり出来る朝食も今のうちかもしれませんね
    その時は、ぽな姉さんとこあ兄さんが凜ちゃんの相手してくれるのかな

  2. ぽなちゃんに付きあってもらったら
    一層おいしくなるもんね~☆
    ママの代わりは任せたよ☆

  3. ぽなり奥ちゃま。
    今日の猫メパパの栄養バランスは如何ですか。
    好き嫌いしないで、しっかり召しあがるようチェックを
    怠りなくね~。

  4. ちんまりお鼻がかわいい おくちゃま
     
    いってらっしゃ~い
      (ハナミジュキッス ちゅっ❤)
    さっさと帰ってきなさいよっ

  5. 妻、ぽなりには、笑ってしまいました。でもこんなふわふわな可愛いこちゃんが、そばにいたら、猫メさんも「早く食べなさいよ」って言われても「はい」っなるのかも。
    ぽなちゃんしっかりものだから、このあとあたしが洗うのだから、
    はやくしてね。なんていってるかしら。可愛いぽなちゃんですね。(^0^)****

  6. 妻!?TUMA?つ・ま~?
    こんなにかわいい奥さんなら、家にもきてそばにいてほしいです。
    猫メパパのしあわせもの!(^^)

  7. ぽーちゃん(≧∇≦)そんなこと言って…
    る?のかな(≧∇≦)
    猫メパパさんと仲良く朝ごはんよね?
    「あなた♡おかわりはー?」って言って
    あげてね!おくさま( ´ ▽ ` )ノ♬