COMMENT

  1. 同じことするね~笑
    こあちゃん怖いけど気になって仕方がないんだね~
    家に帰るとすることいっぱいあって大変だね☆

  2. 赤ちゃん、わりと力強いよね。w  

     そして手をぎゅ!としてて開いてみるとけっこうゴミを握っとる・・・・・(・_・)

  3. 凛ちゃん、すご~い!
    もう、そんな事出来るの?
    猫メパパさんをしっかり見つめながら、ぎゅぅぅぅ。
    毎日毎日出来る事が増えて、楽しいねぇ、凛ちゃん!!!

  4. パパ、ねぇパパっ、ずっとりんたんの事ヨロチク〜、わかってるよね?ギューって、紐を引っ張ってるの?
    いえいえ、パパ、パパ、遊んでよ〜だよねぇ。
    どちらにしても猫メさんは嬉しそうなお顔してるんでしょうね。(#^.^#)

  5. 凛ちゃんなんか、大きくなるのがはやいですねー。赤ちゃんてそんなに
    早く大きくなったのね。なんていまは、結婚して一人で大きくなったような顔をして居る一人娘を思い出して苦笑いしてます。
    猫メさんは、抱き方が、お上手ですね。稟ちゃんちゃんしっかりパパ産の顔をみているので、授乳をするママさんとパパさんの顔を必然的に真っ先におぼえるのですね。凛ちゃん、幸せーーー。*:
    それから、ぽなりちゃんしっかりと、凛ちゃんの観察してますね。さすがです。
    こあちゃん、何で泣くのかしらママさん凛ちゃんチャンが泣くのも大変なのに、
    コア茶までなくなんて・・・ぽなちゃんに慰めてもらってね。
    こあちゃん、頑張ってね。(^0^):*****/

  6. まぁ‼︎ 凛たーんっ(^.^)
    パパさんに愛のこもった締め上げかしら?
    パパー♬これからもしっかりね!みたいな?
    赤ちゃんの握りしめる力は強いですからね。
    なんたって耀く未来を握りしめてるんだもの
    ね( ´ ▽ ` )ノ

  7. こんなにちっちゃいのに、スゴイ握りこぶし!
    凛ちゃん、パパです。手加減おねがいしますよ。
    でも、しっかりパパのこと見てるんだね。かーわいっ❤

  8. さすがぽなこあちゃんの妹!
    ひもがあったらつかまなくちゃね(^^)

  9. わあー(≧∇≦)
    すごいシャッターチャンス
    凛ちゃん
    パパをおもいっきり
    引き寄せたのね(^^)

  10. ちょとーっ!
    朝から電車の中で吹き出してしまいましたよっ

    必殺仕事人…❤︎

  11. 凛ちゃん!そんなクールビューティな お顔で なんちゅ~事を!(笑)
    ぎゅ~!! 楽しいね♪ 猫メパパ!首を鍛えないと・・・ですね^m^