COMMENT

  1. こあちゃん きれいであったかそうなベッドで満足そう(^^)
    本当はどんなふうにつかうのでしょうか?

  2. こあちゃん、ふわふわベットいいねー。
    でも、できれば正解の形をみせてもらいたいな~。
    お得意の顔半分、チョッパーみたいでかわいいよ(^^)

  3. これは、なんでしょー。
    ふわふわしていて、綺麗だし暖かそうなので、もしかして凛ちゃんのおくるみではないですか。留めるところもあるし。
    これ、こあちゃんが使うのには綺麗過ぎませんか、とても気にいっているみたいですが、片目だけ出してこあちゃん気に入ってるみたいですけど。
    違うのではと思います。
    本当は、誰が使うものでしょー。
    教えてください。しりたいですねー。*****/

  4. こあちゃん、早速入室
    あったかそうなお家だね~♡
    横長が斜めになってるのかな?

  5. こーちゃんのかなー?凛たんのかな?
    ぽーちゃんのかなー?
    正解求む(^o^)/
    こーちゃん、ふわふわでいい感じね♬

  6. あら、こあちゃん、あったかそう!
    あれ、これは凛ちゃんのおくるみの様にも見えますが・・・

  7. もしやこれはマカロンのようなぁ?
    いや、こあ兄のおくるみ??うむむっ

    でも発想の転換が新しい何かを生む!
    こあ兄は身を持って凛ちゃんに見せてるのよね?