COMMENT

  1. 手にも「あっ( ̄。 ̄;)」って表情が出てる気がするf(^_^;)
    ボじじ様、たまたまですよ~頑張って♪

  2. ボじじさまはこの程度のこと、気にしていませんよねー(^^)
    愛しい気持ちは、こんなことでめげたりしませんもの。ねっ!

  3. 凛ちゃんのぼじじ様ですか。日焼け?でしょうか逞しい立派な腕にだっこされて
    凛ちゃんしあわせですね。
    ぼじじ様は凛ちゃんに、振り払われようが何されようが、可愛いお孫さんですもの痛くも痒くもないのです。
    壊れものを抱くように優しくしてらっしゃるのに凛ちゃんに振り払われて、ぼじじ様の手行き場をなくしてかわいそうですねー。
    凛ちゃんがもう少しおおきく成った時はぼじじ様に優しくして、可愛がってもらいましょうね。(^0^)****/

  4. これから大きくなるのが楽しみですね!(≧∇≦)

    ぼじじさん嫌われちゃった?www

  5. なんて
    愛おしそうに
    だっこしてらっしゃる
    年季の入った
    腕でしょう!(^-^)

  6. ボじじ様、凛ちゃんにどんなことされたって
    目じりが下がってるの バレテマス・・・(//^▽^//)♪
    羨ましい限りです♡

  7. ポじいじさま。
    ふくちゃんにはカミカミされ、凛ちゃんには袖にされ・・・
    お可哀想!
    めげずに頑張ってくださ~~~い。

  8. いろんな人に(ん?人?)ツンデレされてしまう ボじじ(笑)

  9. ポ父様は、どんな時も何をされても、文句無しに可愛い‼︎と思っていらっしゃるのではないかしら?
    目尻が下がった様子が目に浮かびます。
    凛ちゃん、じいじに上手に甘えて「私が一番ねっ」と伝えましょ。

  10. (≧∇≦)ボじじ様ですかー⁉︎
    ボ父様からの進化系ですね。
    もう可愛くて可愛くてたまらない
    ってご様子ですね(*^_^*)
    凛たん(≧∇≦)パッ!てしないんだよ。
    可愛い方たちがいっぱいでお幸せな
    ボじ…いや、ボ父様ですね♬