COMMENT

  1. ぽなちゃん、そんなに凛々しいお顔もするのねん。
    やっぱり、おにゃのこは強しだーね。

  2. ぽーちゃん(≧∇≦)
    お留守番のお家守り隊長だ〜( ´ ▽ ` )ノ
    そうそう!強く勇ましく、こーちゃんと
    猫メパパさん(^.^)を守るんだよ!

  3. ぽこりんの法則(長女ポナリ・長男コアラ・次女凜ちゃん)愛情いっぱいでつつんであげて下さい。

  4. あたくちのマネジメントは カンペキでしゅわよ!

    こっちはどぉ~んと まかせてちょうだい

  5. そういえば。ぽ~ちゃんは一番上のお姉ちゃまですものね~。
    こあちゃん、淋しくない様に優しくしてあげてね~。
    大変、大変、と言っているうちにあっという間に凛ちゃん
    大きくなって、兄弟みんなで遊べるようになるよ。
    楽しみ!楽しみ!

  6. うむ、ぽなちゃんの顔見て(笑い)でした。Mogさんがぽなちゃんを写真を写すときとお眼目がちょっと違いすぎでわない。ぽなちゃん。
    猫メさんだと、そういう目になるの?
    でも胸のあたりのふわふわとても良いですね。女社長かっこいいって感じよ。
    猫メさん良くとれてますね。
    協和Mogさん眠れたみたいでよかったですね。夜は頑張ってください。ぽな・こあちゃん元気そうですね。
    協和の字ー今日はのまちがいです。すみません。
    (^0^):*****:/

  7. 社長あいさつでた~笑
    社長と副社長でお留守番よろしくね~☆

  8. ありすぎっ(≧∇≦)
    留守の間は私が守るわよ!って言ってる~
    猫メさん、ぽなちゃんのお尻にひかれそうかしら(^_^;)
    Mogさん、安心して任せていいよ♪