COMMENT

  1. こあちゃん可愛い。
    コアちゃんの好きなMogママいないけど。一歩前進したのね。えらいなあ~。
    て、いうか寂しいのではないの。家にも「くろちゃん」と言う猫居るの。
    こあちゃんみたいに若くはないからりっぱではないけれど、歳で具合も悪いから痩せて骨と皮なの、でもね私にはとても可愛い顔に見える。昔の立派だった「くろちゃん」なの、だから「くろちゃん」も私が大好き。
    猫って男の子も女の子も女の人が好きみたいよ。
    こあちゃんの好きなMogままさん落ち着いたら帰ってくるからまっててね。
    りんちゃんの面倒みて、ぽな・こあちゃんの食事つくるの大変なのだから辛抱してまってあげてね。(^0^)//

  2. 屋上にあった乗り物に並ぶ猫たちの絵、思い出した 笑
    全身くまなく撫でてもらえるようね、背中向けて平らになってるんだよね~☆

  3. コアちゃんの、横顔すてき〜(≧∇≦)
    抱っこしたーい!

  4. そんなかわいい待ち方されたら、もーーーー(゚ー,゚*)ジュルルル

  5. 「いつでもいいよ~。」
    期待がお耳にありありと表れていますね。
    猫メパパさんにた~くさん甘えていいのよ!

  6. こあちゃんなりの撫でられ体勢(^x^)
    お首が苦しくないのかなあ??

  7. こあちゃん、もうスタンバイできてますねー。
    いっぱいイイコしてもらってね(=^ェ^=)

  8. よっ、おねだり上手。シャイな末っ子タイプだね。
    猫は人を振り回すといいますが、そこが憎めにゃいのだな。
    いい子いい子…

  9. わぁ♡こーちゃん♬
    マカロン王子、お城からでてるのね!
    ぽー姫の次かしら?
    ワクワク待ってるね(*^_^*)♪♪

  10. あはは~
    さすが、こあちゃん!
    ママンの弱いところガッチリつかんでる~
    もぐさん、モフモフパワー充電ちう(*≧∀≦*)