COMMENT

  1. ポロ兄も見てるー(o’∀’o)
    楽しみだな〜❤
    ありがとありがとありがとうー!

  2. あ、あとぽな毛・こあ毛増量でお願いします(笑)
    毎回入っているかドキドキで開封してますので(ΦωΦ)ノシ

  3. 今年はmogさんお忙しいからなぁ・・・と思っていました!
    あまりにうれしくてコメしちゃいました(笑)
    今年のカレンダーも後2枚。ぽな姫の寝顔を見られるのは後1週間。
    あと1枚になっちゃう・・・どうしよ来年・・・カレンダー日付だけ変えるか・・・
    まで考えてました(笑)
    楽しみにしていますが、くれぐれもご無理なさらないように。

  4. カレンダーできたんですね。ぽなちゃん・こあちゃん・ふくちゃん皆可愛いので楽しみです。
    Mogママ元気そうでよかったです。凛チャンも元気ですか。
    今日はお兄さんのカレンダーアマゾンから届きました。
    T2ちゃんがとても可愛くて使いやすく便利になっています。素敵なカレンダーでとても嬉しいです。
    Mogさんのカレンダー初めてなので楽しみです。
    きっと忙しいので大変でしたでしょう。無理しないでください。予約できる日まってます。でも頑張りやさんですね。Mogさん感心します。
    楽しみに待ってまーす。*******/

  5. ふくちゃんという新人さんと
    こあちゃんに囲まれて
    ぽなちゃん 貫禄十分
    ぽろ兄も満足だわね

  6. Mogちん、人気ブロク゛のかご猫brogが、凄いんです!ねねこ、どはまってます。うちも猫7匹の元野良猫たんを、家族として幸せに暮らしておりますが、かご猫さんの写真に、衝撃を受けてます。芸術と愛の融合です!!

  7. わ〜mogさん、びっくりさせないでください!来年のカレンダーは多分…って思ってたのにぃ。
    大変嬉しゅうございますが、ごゆるりとね。でも、早くみたいような…いや、ガマン。

  8. ふくちゃん、カレンダーデビューだね~☆
    楽しみだね~♪
    もう一年たったのか~笑

  9. きたぁ~\(^o^)/

    Mogさん、くれぐれも無理をなさらずに。

    みんなでのんびり楽しみにしています。

    ありがとぉ~

  10. あらっ!!PKF!
    と思いきや、あにぃもいる~♪
    やっぱりね~
    あにぃー元気かーい!!

    Mogさん待ってましたよ♪

    ポチっとするのを楽しみにしていますね^^
    はぁー安心したぁ♪

  11. 来年のカレンダーは諦めていたから、とっても嬉しいです。
    でも頑張りすぎて寝不足になったりしないように気をつけてください。
    楽しみに待っています\(^▽^)/

  12. やたっ!! 待ってました~♪
    ふくちゃんもいるーーー!
    もー 配送なんて来年に突入しても全然いいので、
    ゆっくりのんびりよろしくお願いしますー(* ̄∇ ̄)ノ

  13. わぁーーーい( ´ ▽ ` )ノ♬待ってました〜(*^_^*)
    ワクワクです♬♬