COMMENT

  1. 寒いね~ぽなちゃん
    こあちゃんとラブラブあったかくしてね~♡

  2. ぼなちゃん、後ろにはめてたのお手々にしたのね
    可愛くて温かそう
    肉球模様のミトンだね

  3. ぽなちゃんミトーン!
    はあーぁかわいいーーーー❤
    紐、ついてる?(^^)

  4. んにゃーー♫
    ぽなちゃん!カレンダー梱包の際には
    そのモコモコ可愛いミトンで是非ぜひ
    ごしょごしょして毛を付けてね〜(o˘◡˘o)
    (気が早いね。。笑)

  5. ぽなちゃんみとん、あたしも欲しいにゃ(=^ェ^=)
    可愛くて暖かそう(((o(*゚▽゚*)o)))

  6. わぁーー!可愛いー♡♡ ぽなミトン♬
    少しずつ寒くなってきたような気がします。
    それでも毛糸もの着ると汗かくお年頃の私(^.^)
    ぽなミトンつけて白い息はーはーの季節がすぐ
    来ますね。
    ぽなこあちゃんもあったかくしてお留守番頑張っ
    てね〜♬

  7. ぽなちゃんのミトン冬毛でふわふわあったかそうねぇ。ぽなちゃんおしゃれさんだから最先端のミトンなのかしら、もしかすると、
    親指の下に爪が付いてるんじゃあないの下に引いてるの何だか引っかいたあとがみえるのだけど。
    ぽなちゃんの可愛い顔見てて見逃す所だったわよ。(^0^)****/

  8. フワフワで可愛いミトンだね~凛ちゃんとお揃いかな(^▽^)
    ぽなちゃんのお顔が「いいでしょ♪」って言ってるみたい~

  9. あら かわいぃーミトンなのに・・・なぜそこがそんなに削れてるのかちら~ん
    ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆  ちゅめムッキー仕様ミトンΨ( ̄∀ ̄)Ψww