COMMENT

  1. ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
    ヅラ風でも、何と美しい色とフォルム!
    以前、坊主頭を黒マジックで七三の髪の毛風に塗りつぶしていたおじさまがいたけど、ぽなちゃんのおヅラ風のが、ぜんぜんかわいいよ!
    ・・・ぽなちゃん、比べてごめんね

  2. パチンて音がするタイプ
    それともベリって音がするタイプ?笑
    地毛を引き出すタイプもあって
    疑惑の解明も難しくなってきたよねー笑

  3. 訂正です
    痛いーいたいのまちがいです。それから
    歌詩ですが随分簡略してます。すみませんがよろしくお願いします。

  4. むむむ…これは…
    新種のきのこか、素晴らしい尾長鳥

  5. Mogさんて本当に淡い透きとうるような色合いだすのが素晴らしい。
    このモデルぽなちゃん?て思ったほど。
    「づら」で現実に、(笑い)
    シルエットロマンスの世界みたい。
    鏡にむかあって、アイペンシルの色を並べて迷うだけ、窓辺の愁い顔は
    装う女心重なり合うシルエット。
    此の歌詩、男の人が書いたのですが女の人の心情をよくつかんでいると
    おもいませんか?
    Mogさんの写真見ているとそういう美しさを内面に持っている透明感の在る
    女の人って思えます。もちろん私も常にそういうものを忘れずに痛いと思います。歳に関係なく難しいと思いますが。
    でもぽなちゃん、凄く綺麗。*****/

  6. もうお腹痛い(≧∇≦)ノ彡バンバン!
    ぽなちゃんも女性らしい体つきになってるなぁ~って思ってみてたら・・・
    確かにズラ風o(≧▽≦)o

  7. うちの白猫ひこちゃんも、ふくちやんみたいに頭
    頂に、とろろ昆布が、引っ付いてたんですが6ヵ月位のときから自然になくなった…。

  8. 綺麗なフォルムですね。
    お海苔はご愛嬌で…ところでぽなちゃん、何をご覧になってるの?

  9. おはよ〜♬ぽーちゃん♡♡
    ヅラ風なお海苔(≧∇≦)綺麗に張り付いてる!
    ひねりのきいたピカピカご飯もステキ!
    IGでも時々ヅラ祭タグやってる時あります。
    ぜひ〜(^-^)/
    ぽなこあちゃんも、ママンもパパンも、
    りんたんも今日もお元気で(*^_^*)

  10. ぽなちゃん、黒と白と茶色に綺麗に分かれてます。でも黒の分量が少ないのはなぜですか~(^_^)