COMMENT

  1. チロリこあちゃん、こんにちは!
    そんなこあちゃんが、大好きだー!!

  2. こあちゃん凄く立派な猫なのにそんなチラリしかみせてくれないのもっと
    そのふわふわな毛を見せてくださいな。
    お顔だってすてきなお顔してますよ。猫メさんともなかよくなれたしママにもブラッシングしてもらってね。まってますよ。こあちゃん。(^0^)***//

  3. ママが何してるか気になるよね~
    お引越しの準備だよ~
    こあちゃんも一緒に行くんだよ~♪

  4. こあちゃん!

    そんなところにかくれんぼしていないで、出ておいで~。

    優しい猫メパパさんも、だいしゅきなぽ~ちゃんもいるよ。

    美味しいものも、いっぱいあるよ。

    出ておいで~。

  5. こあちゃん、カレンダーと~ってもよかったよ!
    その”チラリ”目線がいじらしいわ、、、*
    男の子のほうがあまえん坊だから・・・
    ママが恋しいね。。。

  6. チロッ って 奥ゆかしいこーちゃんらしいね~
    奥ゆかしいから 余計にかまいたくなっちゃいますよね
    本当に可愛いこーちゃん(*^_^*)

  7. まあ!
    こあちゃん
    今は少し寂しいでしょうけど
    もうすぐ
    賑やかになるわ

  8. 愛しのこーちゃーん( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
    お元気でしたか〜♡♡♡
    寒くなったね!風邪引いてない?
    私はちょっと風邪きてます(^.^)
    ママンやパパンお忙しくなさってるね!
    こーちゃん、ぽーちゃんと仲良く
    応援してあげてね(*^_^*)