COMMENT

  1. ニャンコのこの後ろ姿好きよぽなちゃん、今日のお海苔の案配も宜しいようで…

  2. ぽなちゃんのうしろすがたよく見るとお尻の丸い所と茶色の尻尾の間
    に白い「リボン」が有るみたいで可愛いのね。ぽなさん、ぽなさん、て
    呼んでもなかなか振りむかなかったのってじらしていたの、わざと、かしら。
    急に振り向いた時ぽなちゃんの可愛さが、倍になるって知ってたの、だって
    あんな大きな可愛いお眼目で振り向かれたら誰でも「ノックアウト」されちゃうよ。でも猫チャンの後ろ姿凄く可愛いわね。(^0^)****/

  3. ぽなさーん キュートな後姿 
    ぽなさんぽなさーん お耳はちゃーんと聞こえているわよ~~
    おもむろに クルッ うわ~~~きれいなぽーちゃん!!

  4. ぽなさん、”見返り美人”そのもの。。。*
    なんともキュートであられますぅ~、、、!
    にゃん子の後ろ姿も大好きです。

  5. 見返り美人☆
    ぽなちゃんお餅どこに隠された?笑
    のぞみちゃんに戻ってるよ♡

  6. ぽーちゃん♡
    相変わらずの美人さんね〜♪♪
    ぽなこあちゃん、2人とも元気で何よりです!
    寒くなったから風邪引かないでね(*^_^*)
    後ろ姿ぽーさまのすのーにゃん作りたいなー!
    雪…降らないかな〜♪

  7. 肩越しの振り向き(肩あったっけ?笑)
    Beautiful!びゅーてほー♪
    焦らしのテクなのね? ぽな師匠ーー!!勉強んなりまっす!

  8. ぽ~ちゃん。

    1枚目、もうお耳でお返事。

    でも、すぐ振り向かないのが、気を引くテクニックなのね。

    わかりました~。 見習います!

  9. ぽなさん、いいーラインですなー。
    両手で挟んで、なでおろしたいです(^^)