COMMENT

  1. ぽーちゃん、ご飯残ってますよー。
    やっぱりデザートは必須ですね(^^)

  2. ぽなちゃんもかりかりすきなの。かりかりは総合栄養食でしょう。とてもいいのね。ぽなちゃん、おいしもの食べてこの冬の寒さをこあちゃんと一緒にのりきってね。ママのお兄さんも来るのよ、遠いニューヨークから楽しみね。だから風邪など引かないように栄養のあるもの食べて元気でいましょう。(^0^)***:/

  3. 米は一番最後だから、食べる順序としては正解だ
    お茶漬け美味しいよね~♡
    私もぽーちゃんみたいにすぐきでお茶漬けしよっと♪

  4. ぽ~ちゃんはかりかり?

    うちの子たちは(かつおぶし)が大好きなのよ。

    ところで、急に寒くなったのでこあちゃんとくっちゅいて
    ねんねしてね~。

  5. 私も〆のお茶づけは大好きです♪
    お漬物、ポリポリと。。。(^◇^)

  6. 凛ちゃん 3ヶ月おめでとう
    Mogさんも大部ママが板に付いてきましたか
    来月はしんコロおじちゃんも帰国との事で きっと凛ちゃんの可愛さにメロメロになっちゃうでしょうね
    PKFちゃん達もMogさんファミリーも寒さやばい菌に負けないようにね

  7. めがねとーさん(≧∇≦)せかされてますね?
    そうそう!〆は大事だもんね、ぽーちゃん♬
    真剣な眼差しと冷蔵庫への密着度がステキ!
    ぽーちゃん♡今日も元気だね〜*\(^o^)/*