COMMENT

  1. わっ!新種!! かわいくて、おいしそー。
    つちのこまんじゅうみたいに、ぽーちゃんまんじゅうがでるといいのにな(^^)

  2. おお~これは、にゃんだ?

    私のパソコンにこんな可愛いマウスがあったら

    いいなぁ~!

  3. でもちがうでしょう。
    新種がから、今どこにでも外来種のいきものがはばきかせてるでしょ。
    それと、まじあって何か新種のいきものが、誕生する事も無くわないですよね。わぁーっなにかしらわかりません。””!!

  4. ぽなちゃんその格好まんまるくて可愛いんだけど、脚がでるのでしょー。沢山出てカサカサって歩くのだったら虫かしら、だんご虫とか、でもかわいそうね、
    ぽなちゃんが。違うと思うんだけど、てんとう虫かしら、サンバ踊れるから。
    昔「てんとう虫のサンバ」って言う、曲があったし可愛いぽなちゃんにお似合いだと思うけど。***

  5. 新種のぽーちゃんは足収納タイプなんだ⁉︎
    んー!進化系のぽーちゃんだな(*^_^*)
    スーパーポー*\(^o^)/*