COMMENT

  1. あるある!
    赤ちゃん
    蟹さんみたいに
    あわあわしてるときあるわね
    歯が生えかけていたりするのかな
    ちっさい
    歯が生えると
    これまた可愛らしいのよね
    (^^)
    キュートな
    よだれかけをたくさん用意しなくてはね

  2. もー、Mogさん!
    部屋中響き渡るような大きな声で笑っちゃったじゃーないですかー。
    本当は、泡ちゃん的なものがすごく苦手なのですが、かわいいと思ってしましました。
    あかさんマジックって、ほんとに不思議です(^^)

  3. おっぱいちゅぱちゅぱしてる夢を見てるのかな
    しおちゃんはおかに~って言い
    福ちゃんはおかにと戦って
    凛ちゃんはおかにのまねふ? 笑

  4. 私も、、「蟹??」 って思っちゃった。(^^; ごめんねー。

    ところで今日はお友達から感動の一枚を見せてもらいました!

    りんちゃんと同じくらい?に生まれた赤ちゃん、、けっこう激しく泣くのでお母さんもお疲れぎみ、、、

    そこんちにも猫ちゃんいるのですが、 その猫ちゃんが一生懸命両手でその赤ちゃんをあやしてたのです。。(TOT)

    お母さんもほとほと参ってしまってても、猫ちゃんの手助けを見るととても和んで癒されるそうです。。

    ほんと、許可もらったら画像をお見せしたいほど素敵な一枚でした。

    よくyoutubeなんかで見ますが、実際ねこさんがあやしてるなんて、なんとも素敵なお話ですねー♪

  5. ぷくぷくあわぶく凛たん♪
    きっとお口もにょもにょ美味しい夢見てる?
    これからたーくさん美味しいものと出会うね!
    最初の離乳食、楽しみだね♪

  6. こ~んなに愛らしい頃も、あったなぁ~。

    遥か、遥か、昔になりましたぁ。

    りんちゃん、サルカニ合戦の夢をみているのね、きっと!

  7. うわあ~かわいい!!私もお母さんになりたいっ!(*≧∀≦*)

  8. 凛ちゃん、どアップだけど、綺麗な肌ですね。お口にうっすら紅つけて可愛いお顔、「しおちゃん」が「おかにい~」って言うけれど、蟹さんに少し似て居るかしら
    凛ちゃんぐっすりねてる顔本当に愛らしいくて、ちょっとほっぺに触れてみたくなります。赤ちゃんて、天使さんですね~***::**/

  9. 凛ちゃん ぐっしゅりねんね
    きれいな肌とぷくぷくほっぺ ツンツンしたいな~
    泡ぶくぶくして どんな夢をみてるんでしょう(-_-)zzz

  10. ぐっすりの寝顔癒されますね~
    はちきれんばかりのほっぺも可愛いね~o(^o^)o
    まさかの、気分は「生ビール一杯♪」でしょうか・・・(^_^;)
    歯の生え始めかなぁ~?

  11. 凛ちゃん、熟睡しているようですね。
    美味しいもの食べてる夢でも見てるのかな?