COMMENT

  1. ぽなちゃんちょきでしょ~。
    私はパー出したから負けです。ぽなちゃん強いですね。今日のぽなちゃん
    凄く綺麗よ、いつも
    美人さんだけど今日は特に綺麗、ちょき出して勝っているからかもね。
    でもそのちょき、出すのむずかしそうね~。
    ぽなちゃんだからできる、必殺技、でしょーー。****</

  2. 凛ちゃんおしゃべり頑張ってるね~☆
    一生懸命でいいな~うらやましいな~笑

  3. ぽ~ちゃん!

    大きな、チョキ!

    ぽ~ちゃんがあんまり美人なので
    みんな目がくらんで、負けちゃうわぁ~。

  4. 美人だねぇ…私もパーだしちゃいますね。赤ちゃんの時はしっかりにぎにぎぐーしてるのにね。凛ちゃんも夢や希望をいっぱい握りしめてぐーしてるんだろうな。
    大人になってずっとぐーしてるの結構辛いですよ。たくさん現実が見えてきたからなのかしら?いつまでも夢は抱いていたいのに…

  5. ほんと、ぽなちゃんは、キレイでかわいいんだなー。
    あらためて確認したしだいでございまする(^^)

  6. わたしもぴょこさんと同じ、パー(^-^)/
    だから…負けた(≧∇≦)
    どうしてもよくパー出すんだよね!
    ぽーちゃん、冷蔵庫さんとじゃんけんして
    カリカリもらっちゃえ〜*\(^o^)/*
    あっ、冷蔵庫じゃんけんできないって(o_o)

  7. ぱーっ♪
    負けた・・・ (-_-;)
    ぽなちゃんお手手どうなってるのぉ~
    黒い毛ってお手手にあったっけ?