りんりん ぎちーーーっ

私の小指を

ぎっちぎちににぎって

血が通わなくなってきました!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 凛ちゃんすごいぞっ!
    でも、Mogママの指の色がー・・・。
    なんか、なんなんだろう、「いきてるぞっ!!」って感じだね、凛ちゃん(^^)

  2. 凛ちゃん 力凄いね
    Mogさんも今から鍛えなくちゃね~

  3. すごく強いよ〜!赤ちゃんの握る力!
    Mogさんはこれからおんぶなさるかしら?
    おんぶしてる時に髪の毛掴んで離さないし、
    抜けたりしましたよ(^.^)
    大好きなママンだものね、凛たん♪♪
    ぎゅーっと握っちゃうよね♪

  4. 凛ちゃんの力つよいですね~。
    頼もしい限り、赤ちゃんの時こんなに力があったかしらって、考えてしまいました。ママの、指が、痛いよーって、嬉しい悲鳴を上げちゃうくらい凛ちゃん可愛いいお顔で、ママ大好きだから離さないのってにぎってるのね。
    凛ちゃん、ますますしっかりしたお顔になってかわいいですね~~***:*/

  5. Mogさんの指がぁー!! 色変わってる~(●´艸`)
    無くなりかけた歯磨き粉のチューブとか握ってもらうってのは どうでしょう?
    (●´艸`)ニヒヒ

  6. 私も母を目指して下りて来た感があるな~
    でもこのお父さんの子供になる!って子もいるんだろうね
    凛ちゃんはママかな、でもお父さんも優しそうだしよかったね
    福ちゃんはママだね、ママ命だもんね~♡笑

  7. りんちゃんのお爪が白くなっている!

    如何に力いっぱいママさんの指を握っているかが分かりま~す。

    大きくなって、にぎにぎも上手になって・・・

    4か月になるとお首もしっかりしてきて、抱っこも楽になりますね。

    しんコロおじちゃんとの御対面が楽しみですね。

    人見知りして、泣いてしまうかしら。

  8. ママちゃん、はなさないよ~~
    りんちゃん、本当に可愛いですね。
    天真爛漫、純粋無垢、天使のよう、目の中に入れても痛くない…
    そんな表現がぴったりです。

  9. 凜ちゃん、つよぉ~い♪
    加減がまだわかんないもんね・・・(^_^;)
    その力強さ、ママンはちょっぴり痛いけど嬉しいよね(^_-)-☆