COMMENT

  1. こあちゃん
    お風呂場怖くないの?

    うちのにゃんこたちは
    どちらも一回湯船に落ちてから
    寄りつかなくなりました
    こあちゃんも気を付けてね

  2. み、み、密会!?
    なんてムフフな、かわいいこなんでしょ、こあちゃんは(^^)

  3. こんばんは(^o^)/
    Mogさん、ママになられていたんですね!ビックリ!!

    こあちゃん、、、堪らんではないの。。。密会なすってください!
    りんりん&しんコロおじたんphoto、楽しみにしてます☆

  4. こあちゃんらしい甘え方ですね~
    ママンが大好きなのね
    ひっそりと甘えにくるなんて なんていじらしいんでしょう
    ぎゅぎゅっと抱きしめたくなりますね~
    そんなこあちゃん 大好きですよ~~!

  5. うふふ、ふたりだけの秘密ね!
    こあちゃん、かわいい!

  6. ああ、そうなのね。
    こあちゃん、シャイに見えてほんとは甘えたサン。
    大丈夫、Mogママさん、よ~く分かってくれているよ。

  7. こあちゃん可愛いぞー♡
    ママにいっぱい可愛い可愛いしてもらって
    自信をつけようね☆

  8. そういうひっそりなこーちゃん♫
    なんて可愛いのでしょう〜♪♪
    ママンにこっそりと、だけど静かな中に
    秘められた芯の強さを持ってるこーちゃん
    大好きです!
    良かったね、たくさんいい子してもらったね♫

  9. あっ!わかります!事務所の子も1匹だけ、静かにこっちこっち~って
    顔見ながらお風呂場の方へいざなって、回りに誰もいないと コロンって
    お腹出して甘えてくるんですが、他の子達がくると しゃな~っと何もなかったかのよーな顔して どっか行っちゃうんです。甘え下手なんでしょうかね~?