COMMENT

  1. 赤ちゃんのお顔は何て無心で可愛いのでしょう。

  2. いいお顔だー。
    呼吸をすることって、なんかこう新鮮で、神秘的で、大切なことなんだなーって感じました。
    いろいろ発見、凛ちゃんありがとっ!

  3. 四日目にしては
    しっかしりた
    お顔だわ
    と、わかったようなことを言ってみるわ(^^)

    1. Hello there Nice blog site. Do you want to invitee post on my very own at some point? If so please tell me by means of email or just reply to this remark since My partner and my spouse and i actually signed up for nofiitcations and can know if you do.

  4. お腹の中でも変顔してたっぽいね 笑
    何か言いたいことがあるのかな
    それともこれからの喜怒哀楽に備えてストレッチ?
    面白いね~♪

  5. そうそう、生まれて間もないころはこういう表情ですね。

    みんなみんな同じようで、名札を見ないと分からないほど。

    凛ちゃん、夢をみているのね。可愛くて可愛くてず~と見ていたい!

    こういう記録は御宝、ですね。

  6. かかかかかかがわいい~~っっですっ!!!(●^o^●)♡
    凛ちゃん♡

  7. りんたん、お顔の運動~(*´艸`)

    無事に生まれてきてくれたことに
    感謝したくなる映像ですね!素敵♪

    鳴き声もかわいくほんぎゃ~から
    うぎゃーに変わる頃てすかねー
    泣くのはお仕事!
    沢山泣いて元気に大きくなあれ~\(^-^)/

    Mogさんは…
    頑張ってー(^з^)-☆

  8. 何度も何度も観てしまいましたー( ´ ▽ ` )ノ
    凛たん、ちっちゃかったね。。
    2度と戻らない大切な乳児期!
    ママンたら、変顔って(≧∇≦)
    赤ちゃん抱っこしたいなぁ〜(*^_^*)

    1. I think youtube could make the world a better place by fixing this haee/ngingvnr loading problem that occurs on nearly every mac in our office. And all over the world.

  9. 幸せそうな寝顔ですね~
    変顔なんかじゃないですよ、とっても可愛い(^▽^)
    おっぱいいっぱい飲んでる夢でも見てたのかな~

  10. ごめんなさいっ!大笑いしちゃいました(笑)
    いいお顔ですね~ わたしも大好きです!^m^

  11. お誕生間もないころはほんとうに神々しいですね。
    天使としか言いようがありません。動画からりんちゃんの良いにおいが
    してくるようです。upありがとうございます