COMMENT

  1. そのとうりですね。
    ぽなちゃん、すっきりして、ふ~って安堵のためいき。猫ちゃんの後ろ姿
    いつ見ても、可愛いわね~~。

  2. これは大事な健康のバロメーターね。

    ぽ~ちゃんはこの瞬間「いかみみちゃん」になるのね。

    うちの子はどうだったかしら。明日確認しよっと。

  3. ぽなちゃーん!うしろうしろーーー!
    それはそうと、みごとなおにぎしっ!!!(^^)

  4. まぁ~ぽなちゃんの おトイレタイム見ちゃったわ

  5. ま~可愛いおトイレ♡
    ♡や☆の形してるんじゃない 笑

  6. ぽーちゃんはあっち向き派?
    うちのはこっち向き派(≧∇≦)
    その瞬間は大抵私と顔合わせつつ、
    頑張ってくれます〜(≧∇≦)
    すっきり、さっぱり、良かったね♫

  7. くくくっ♪ この瞬間って絶対覗き込んでも目を合わせてくれないですよね(笑)

  8. あーちょうどこういうの載せるかどうか迷ってたけど。。。。

    載せちゃおう! 笑

  9. スッキリ ラッララー♪
    ごきげん ぽーちゃんの後ろ姿の可愛いこと(*^_^*)

  10. 気分上々!
    スッキリ♪ってことねっ(=^・^=)

    スクロールして大爆笑(≧∇≦)ノ彡