COMMENT

  1. 無意識に外して下敷きにしてることもあるからね 笑

  2. ぽ~ちゃんのめがねをかけたところ、みたいなぁ~。

    りけじょ、ぽ~ちゃん、に見えるでしょうねぇ。

  3. そうなのよね
    ぽなちゃん
    お洒落っぽい眼鏡は
    お耳いたくなっちゃうのよね

  4. 長い事一緒に暮らしたねこが天国へ旅だってから気が抜けてしまい一週間
    以上「ボー」っとしていた、私です。年取った証拠なんて自分に言い聞かせ
    納得なんて思ったりしています。
    Mogさんこんな事書いてごめんなさい。でもね、今「ぽーちゃん」の眼がね
    の写真と「ぽーちゃん」の言っている言葉が、あまりにも可愛くて、笑わずに
    はいられませんでした。ありがとう、Mogさん、可愛い「ぽーちゃん」。

    1. Exactly it is1#8&2n7;t. How would you feel Indigo if someone talked about the people with Lupus and you had a family member with the disease? Oh yeah you did get upset when that happened. I totally forgot. Such a hypocrite.

  5. ぽなちゃん、そう言えばめがね姿の写真、見せていただいたような…
    寝る時はなーんもなしで寝たいよね。ゆっくりとお休みなさい。
    私も眠いです、ソチのせい?

  6. なんとー‼︎ メガネぽーちゃんだったとは!
    オサレなメガネだわぁ♡♡
    私のメガネ、かなりくたびれてます。
    新品つくったけど、見えづらくて、痛くなる
    耳のところあたりをムーンに齧られ歯型付き
    のをつけてますよ(*^_^*)
    ぽーちゃんはちゃんととってから寝る!偉いね♪