COMMENT

  1. ぽなちゃん」の可愛いおにぎりが見えませんよ。
    グルーミングしてるのね。
    でもそんなに、真っ白くて雪のように綺麗なのにもっときれいにするのね。そのスツールかしらのうえにかけてあるのママが編んだのかしら綺麗な濃いめの
    ブルーが『ポナちゃん』の白と尻尾の色にあって素敵ね~~
    確かに「ぽなちゃん」の杓子に見えるけど、三色の色がとても美しい***:/

  2. なんでこんなにふわふわで、まっ白なんでしょ。
    きれいな杓子だーね(^^)

  3. ふわふわのぽな杓子?
    ふわふわで顔をなでなでして欲しいな~
    優しくて気持ち良さそう(^^)

  4. まぁ~、まっしろでふわふわな杓子!

    ぽなちゃん、春に向けてお手入れの真っ最中なのね。

  5. 猫も杓子もって言葉があるけど
    ぽなちゃん両方持ってるね 笑
    今週は寒くなるからねー気おつけてね~♡

  6. ぽなちゃん このアングルだと別人(別猫)みたいだね
    まさか頭におにぎり乗せてるとは見えません(≧∇≦)

  7. ぽな杓子ちゃーん♪♪
    もうすぐ春よ〜(*^_^*)
    さて、ぽな杓子ちゃんは何になるのかな?
    冷たい雨降り止んだらあったかくなるかな。
    ポカポカお日様のもと、お昼寝したいね♪