ake にコメントする コメントをキャンセル

  1. こんにちは急に春めいて来て気分もうきうき。
    こあちゃんの恥ずかしがりあの顔を見ているといじらしくなります。
    皆仲良くハッピーでありますように

  2. こあちゃん隅っこ好きなのぉ~♪
    最近おしゃべりしないのかしらぁ~。
    楽しみにしてるよぉ~ん!!

  3. 下はもちろん、頭もお背中も、これだけくっちゅいていたら
    あんしんね~。
    良く見たらあんよまで・・・!

  4. こあちゃん」今日はゆっくりしてますね~~
    ぽあちゃんも側に居るのかしら。誰が、お布団かけてくれたのかしら
    Mogママかしら、「ぽあちゃん・こあちゃん」幸せですね。
    凛ちゃんやママがいてくれて、しあわせ。
    こあちゃん」て何か優しくしてやりたくなるタイプなのよね~~:******

  5. あー角々(かどかど)こあちゃん。安心できるっていいね。
    横になって、静かなシェーをしてるみたい(^^)

  6. こんにちは、こあちゃん。お元気そうでなにより何より。
    今日はいい天気だから日向ぼっこしましょ。もうすぐ春だよぉ〜

  7. こあちゃん 元気そうで良かった~
    いつ見ても こあちゃんの表情が控えめで
    愛おしくなります(*^_^*)

  8. こあちゃん、安心してくつろいでいる~(^o^)
    みんな一緒でいいね♪♪

  9. おっ! こーちゃん落ち着いた表情してますね~♪
    元気で何よりヽ(^o^)丿

  10. こーちゃーーーん♡♡♡
    うんうん、その収まりの良さ♪
    安心のくっつきゾーンだよね。
    まだまだ寒いからあったかくね♪♪