COMMENT

  1. うわ~~ぽなちゃんは美しい!!
    メパパさんと仲良しで微笑ましい Mogさんちょっとじぇらすかな(^^)
    でも やっぱりい1ばんはMogママよね ぽなちゃん
    今「おばぁちゃん抱っこ」をみせてもらいました
    凛ちゃんキャッキャッと笑って とっても楽しそう
    Mogさんのお母さん とってもお若いですね~~!!
    こちらも楽しくなって 何度もみせてもらいましたよ~~(^○^)

  2. おおっ!

    ちかっ!

    ぽ~ちゃんはドアップにも耐えられる
    超美人さんねぇ~。

    うらやましいなぁ~。

  3. わ~、ぽなちゃんってすごい美猫だったんですね~♪
    体の模様に目をうばわれてて…
    ぽなちゃんの模様って…正しいの!? とか考えてて…
    失礼しました\(__)

  4. キャー、めり込むなんて!ほんとじぇらす!!
    あいかわらず姫はかわいい!
    どアップでもこーんなにかわいい!
    朝からこんなにかわいいどアップをいただけるなんて、やっぱりじぇらすっ!!(^^)

  5. お顔も性格もガーリーで、穏やかでかわいい。女の子らしくて、好きだなぁ(=^ェ^=)

  6. ぽなちゃん美人さんなのね~~
    しっかりしてて、優しさもたくさんあって羨ましいですよ
    パパと仲良くできるのも、ママが側にいればこそなのよね
    だってぽなちゃんママが一番好きなの解るから
    ママは、凛ちゃんを育てながらぽなちゃんやこあちゃんも育て今ほんとに
    大変な時、でもみんな健康で見ていて私もこのまま寒い時期を、乗り越えて欲しいと心の中でお祈りしてます。パパさんも優しそう、
    ママさん頑張りすぎないでおおらかな気持ちで日々すごしてね
    ジェラシーも、二人仲良しの証拠、うらやましいわぁ~~****/

  7. ぽーちゃん♪♪ 綺麗ーーー!
    そうなのね、メパパさんと仲良しになったのね!
    ママン、ジェラスだわね〜(*^_^*)
    でも世界で一番ママンが好きだものね。
    あら、何処かで聞いたことのあるセリフ(^.^)

  8. ママが一番だよね~ぽなちゃん♡
    凛ちゃんも福ちゃんもママが一番
    だからママは元気が一番
    ゆったりマイペールでね~♡

  9. ぽなちゃんはホンットに惚れ惚れするような美人さんにゃ~♫(●^o^●)♫
    猫メおいちゃん、羨ましすぎます~!
    Mogさん、もうちっとの辛抱よ!