凛ちゃんと交信中ぽ

こちら〜ぼなり ドーゾ
おーよちよち

20140313-142453.jpg

凛ちゃんがお腹の中にいる時の写真です
妊娠中は左を向いて寝る事が苦しくて出来ず、
右向きで抱き枕抱えて寝てたのですが
普段私の右側で寝ていたぽなは抱き枕が邪魔で
あたちはどこで寝たらいいのよ!とよく戸惑っていました
夜中ぼなり爆弾がお腹に落ちてこないかとドキドキしてましたが
一度も危険なこともなく凛ちゃんに優しくしてくれました

ーーーーーーーー・・・・。(透視中)

20140313-142524.jpg

そんなわけでぽながお腹にくっついて寝ることは一度もなかったのですが
なんと産まれる前夜、横になっているとお腹を守るようにぴったりぽながくっついてきたのです。
前駆陣痛が度々あり惑わされましたがこのぽなの行動でこれはくる!!!と思ったのです
ぼなりだけが知っていた〜〜〜〜♪

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. やさいく
    お腹をみているね
    ぽなちゃん
    猫ちゃんは
    赤ちゃんに優しくて
    泣いてると教えに来てくれたりするのよね

  2. ぽーちゃん♪♪わかってたのね〜(*^_^*)
    凛たんと交信してたもんね♪♪
    末っ子長男が産まれる夜、やっぱり
    次女もぽーちゃんみたいにくっついてきて
    「おかしゃん ポンポンいたいたいね…」
    と言いながらおなかを優しくなでてから
    寝ました。その後間もなく陣痛が始まり
    病院着いて30分でぽーんと産まれたのです。

  3. ぽなちゃん、すごい!生き物の神秘!
    優しいお顔で透視中だね。
    ほんとに優しくステキなお姫様❤

  4. ぽなちゃん、やさしいですね。
    そして、透視力すごいですね。
    動物的本能みたいなもので凛ちゃんが産まれたがっているって
    感じたのかな。

  5. 通信とってるね
    「あなた女の子?じゃああたちの妹ね♡」
    すごいね~ぽなちゃんに聞けだね☆

  6. 私たちには分からないけど、何かが見えたり、聞こえたり、感じたりしてるんでしょうね りんちゃん…明日は、お腹からでるよって、ぽなちゃんに伝えたんでしょうね。ぽなちゃん優しいね!

  7. 流石ぽなちゃん女のカンね
    Mogママさんのお腹大切にしなきゃって所も優しい
    うちなんか下の子が逆子になり逆子体操してたら上の子が「おウマさんパカパカ」って乗るし夜中運動会開催のネコはおかまいなしに腹踏んづけて行ったけどタクマしい♀が生まれましたよ
    ぽなちゃん早くママと寝られるといいね

  8. まぁ~、そんなことがあったのですか。

    不思議ですねぇ~。

    ぽ~ちゃん、えらかったねぇ。

    Mogママさんに教えてあげたのね。

  9. ぽなちゃん凄いなぁ~~
    もうじき、ママのお腹の中から赤ちゃんが生まれる予感を感じてたみたい
    ぽなちゃんは、交信してたのかもね。人間にはわからない猫の勘で
    何かぽなちゃんてそういうところあるような猫ちゃんみたいですね
    でも、出産まえって落ち着かない時にぽなちゃん優しくよりそってくれたのですね。ぽなちゃんおりこうさん、ぽなちゃんには、生まれるのわかってたのね~~
    ****:/

  10. 優しいポナちゃんだもん、ずっとMogさんを見守っていたに違いない!

    早く皆で楽しく暮らせるといいですね。

  11. うーなんだか泣けてきます。ぽなちゃん、可愛いお姉さん。凛ちゃんがお腹にいる時からいろんなお話してたんでしょうね。仲良しに間違いありませんね。