COMMENT

  1. このポジション、すごくいいね。
    優しいこあちゃん、大好きだー!

  2. 今日、いつも寄るペットショップに久しぶりに行ったら、
    いつもの黒猫がネコロンで寝てたんだよ。わたしゃ、笑ったよ~。

    ねぇ?もしかしてコアちゃんあの仔にテレパシー送った?
    「今日、あの人が行くからネコロンで寝ててね!」って。

  3. りんちゃんと、何のおはなししていたの?

    こあちゃん、おしえてぇ~!

  4. そうなのね(*^_^*)こーちゃんも♡♡
    凛たんは何をこーちゃんに伝えたのかな?
    おにーちゃんもーすぐ会えるからねって?
    ママンのおなかから凛たんの元気な様子を
    聞いていたのね♪♪
    早く一緒に遊びたーい!て思ってたかな。

  5. ぽなちゃんもこあちゃんも大好きなママンのお腹の中の
    赤ちゃん(凛ちゃん)と交信していたのね~
    これから 3にんで仲良く遊びましょうね
    ママンも助かるし凛ちゃんも大喜びするでしょうね
    なでなでされてるこあちゃんのお顔 とろけそう(^^)

  6. 早く出てきて~僕をいいこいいこして~♡
    こあちゃんのリラックスした顔が男前~笑

  7. こあちゃんも、凛ちゃんと交信してたのね。わかるわよ~~
    こあちゃんもMogママに育てられてるから凄い能力を持ってるはずですよ
    それは、ぽなお姉さんと同じですよね。
    それからNYにいる、「しおちゃん」もMogママがおとんと一緒に育てたのよ今は
    ママさんは、りんちゃん、ぽなちゃん、こあちゃんを、パパと二人で育ててくれてみんな幸せね~~
    こあちゃん、交信してるのわかるのよ、でも(男の子)ってすーごく甘えんぼさんらしいからママに抱っこされてなんかこあちゃんが、赤ちゃんみたいね~-
    ママも、なーにその顔っていってるよ、ママ三人みなくては、ならないからね~
    でもそんな、こあちゃん可愛くてだ~い好きですよ:**:**:*/