ありがとうありがとう

いよいよ明日引っ越しでーす
PKRを連れて前のりです 一人+3人の子供と寝る・・
私だけがみんな頼りね・・(大げさ)

いやー 実家暮らしは楽しかった、美味しかった 暖かかった!
毎日みんなで凛ちゃんをお世話して笑い合って穏やかな時間でした
兄も帰国して家族全員で暮らすなんてきっと今後はないだろうし
とても貴重で楽しい思い出ができました。
にしてもちょっと長居しすぎたか・・
ぽーちゃーーん!こーちゃーーーん!!ごめんー!

そんな中ボ父は雨の日も風の日も雪の日も
ぽーこあちゃんたちに夕ご飯をあげに行ってくれました
決して近くない自宅ですが軽く100回以上は通ってくれました
ぼーから感謝状をおくります! でこにペタッ(肉球)

ぼーは父が来るとお腹を見せてゴロ〜ン!
私がいる時とでは態度が違って父に甘えてます

20140315-171610.jpg

ご飯を食べ終わってもそばでゴロ〜ン! 父の手枕に頭を置いて寝たりしてたそうです

20140315-171631.jpg
20140315-171640.jpg

とっちゃん ありがとね

始終スイートなぽーちゃんでしたが 次に父を客人として迎える時は
なにあんた ちょ!やめてくれるー!(後ろ足キック) ですね!
こあちゃんも一度父に心を開き、抱っこまでさせてあげたそう・・!
みんなが家族のためにがんばった5ヶ月間でした。
ありがとう!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. お父様の愛情、ほんとうにすごいです。
    もちろん、お母様も色々気をくばってくださったことでしょう。
    ご両親と凛ちゃんの家族全員で長い時間を過ごすことはもうないでしょう。
    さびしいけれど、それが家族を持って巣立つということですものね。
    一緒に暮らすことの貴重さを実感されたと思います。
    宝物のような日々でしたね。

  2. ぽなちゃんこあちゃんからパパさんへの
    毎日ごはん作りに来てくれてありがとうの気持ちだよね♡
    やっぱり子育ては家族や周りの協力がないとママ一人では大変だよね
    いつの間にかこあちゃんが積極的になってる? 笑

  3. ご家族の深い愛情に包まれた 暖かく居心地の良い生活でしたね
    お父様お母様にとっても 可愛い初孫(凛ちゃん)と娘Mogさんとの生活は
    とても 楽しい日々だった事と思います
    そして ぽ父様のぽなちゃん&こあちゃんへの愛情には頭が下がります
    本当に有難いですね~ぽなちゃんすっかり 懐いてましたね
    引っ越しと新しい生活にお疲れが出ませんように Mogさんお体を
    大事お過ごしください!!

  4. 5ヶ月間の間お父様・お母様の深い愛情ののもと、凛ちゃんを囲んで和やかに暮らせたこと、まだ小さい凛ちゃんを育てる上にも又、Mogママにも凄くいろいろな意味でご両親の無償の愛に触れた事でしょう。
    又、お兄様も、NYからきてくださったこと、嬉しかった事と思います。
    お父様はぽなちゃんに好かれてしまいましたね~~
    毎日のようにご飯をもってきてくれるなんて、こんな嬉しい事ありません。
    立派で優しいお父様と深い愛でつつんで「しんコロ」さんとMogさんを育ててくれたお母様に感謝ですね*
    引越しのあとは、割合環境の変化で疲れますが、急がずおおらかな気持ちで過ごしてください。「ぽな・こあ」ちゃんに、パパ・が待ってま~~す。
    お父様もきてくださるといいですね待ってま~~す。***/

  5. そうだったのですか。
    ポ父さま、大変でいらっしゃいましたね。
    Mogさんもママさんになられて、今まで以上に御両親に
    感謝されておられることでしょう。
    無償の愛・・・親って子供の幸せをただただ祈って・・・
    本当に有難いです。
    春の訪れとともに、新生活のスタートでいらっしゃるのですね。
    おめでとうございま~す!!!

  6. ぼ父様の愛に感動しました。
    家族って素晴らしいですね。
    Mogさんも新しい生活、お体に気をつけて。
    みなさんがさらに幸せになれますように(^_^)

  7. ボ父様にもお母様にも大感謝の日々でしたね!
    ほんとうに実家のあたたかさはありがたいもの
    です(*^_^*)
    5ヶ月間、凛たんもすくすく大きくなって
    あたりは春っぽくなって過ごしやすくなりまし
    たね。
    これから新居でゆっくりじっくりファミリー
    再集合の歴史を刻んでいかれるのですね♪
    ぽーちゃん、ママンのお手伝いよろしくね!
    こーちゃん、凛たんのお世話よろしくね♪
    Mogさんお身体に気をつけてね☆☆

  8. ぼ父様、ご苦労様でした♪
    家族全員で協力しあって幸せな時間を過ごせた思い出は宝物ですね~!
    新しい生活は 又慣れるまで疲れる事もいっぱいかもしれませんが・・・
    どーぞ頑張り過ぎず、ゆっくりと頑張って下さいね~ヽ(^o^)丿