こあちゃんがんばれ

20140319-112354.jpg

こあちゃん 夜通しひゃーひゃー鳴くものの、
そばにいくと喜んでバタンバタン倒れてます
はやく荷解きをして落ち着けるスペースを作らねば

20140319-112410.jpg

ぽーちゃんは素晴らしい順応性で探検したりくつろいだりしてます。
りんすこはベビーベッドでは寝てくれないのでぽーちゃんが上に乗っからないか心配。。

凛ちゃんは全くなにもわかってないのでマイペースに寝てます。
夜も早めに寝てくれるようになり今日は9時間も続けて寝てくれました!
Twitterやブログにもご心配やメッセージをありがとうございます!
なかなかお返事出来ずすみません!
私はまたまた家族に助けてもらってるので元気ですー(^O^)/

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. お引っ越しお疲れ様でした
    こあちゃんも
    ぽなちゃんも
    よかったね

    りんちゃん沢山ねんねして
    大きくなってね

    ぱぱさま
    毎日のご飯係り
    素晴らしい!
    何て優しい
    流石です

  2. わぁ、ぽなこあちゃんの写真、ものすごくかわいい!love!!
    家族みんないっしょだから、心配ないよね。
    今日は雨です。
    苺ジャムやマーマレードなんて作って、厚切りトーストでまったりっなんていかがでしょう。根を詰めずにゆっくりと(^^)

  3. みなさんのコメント読ませていただいて、そうそう、そうですよねって思いながら
    こあちゃんてれやさんなのね。ママが大好きなのに、側へ言って甘えたいのに出来ないのよね~家の「クロ」もそうでした。一緒に、「ネンネ」ってつかまえて寝ると背中向けている「クロ」でした。
    こあちゃん」そうしてるとNYの毛布をかぶっていた「しおちゃんにそっくりですよ。「こあちゃん」頑張ってね男の子だから、勇気だして、ママ、だーいすきって言えないんだよね~~
    ぽなちゃん」はもう、凛ちゃんを、お守りできそうですね。そんな雰囲気がありますよ。頼もしい限りですね。
    ぽなちゃんも、こあちゃんもゆったりとしてるから、凛チャンの嫌がる事、は、市内と思います。Mogさん新しい家で、色々あると思いますが、みんなで一つ、
    一つ、思い出を作って良い家庭を育んでいかれますように、祈っています。*****/

  4. ぽーちゃんかくれんぼしてるの~可愛いね~♡
    凛ちゃんが泣いたらこわいから上に乗っからないって思ってくれたらいいんだけどね
    こあちゃん、そのうち新しいお家にも慣れるよね~♪

  5. こあちゃん、大丈夫だよ(^_^)
    早く慣れるといいですね。
    ますます幸せになれますように。

  6. こあちゃんの姿が、ニューヨーク?に引っ越した頃のしおちゃん見たいですね(^.^)
    現実とーひしてるんでしょうか!?
    早く新しいお家に慣れてくれるといいですね!!
    がんばれ\(*⌒0⌒)b♪こあちゃん!!

  7. mogさんお疲れ様です。
    オドオド隠れてるこあちゃん、好奇心で覗いているぽなちゃん…対照的な2枚の写真セレクト流石‼︎二匹の性格がすごくわかるなぁと思いました。
    お引越し、必要なものが片付いたらゆっくり出来るところから片付けて、ご自身のお体を労わりながらお過ごしくださいね。

  8. こーちゃんが少しずつ新しいお家に慣れて
    のんびりゆったりできる日がきますように☆
    凛たん、ベッドは嫌なのかな(*^_^*)
    うちの子たちもみーんなお布団派でしたね。
    ぽーちゃん、凛たんを優しく見守ってね♪
    荷ほどきがこれまた大変ですよね〜!
    ご家族ご協力の元、落ち着く日が早く来ます
    ように☆☆
    Mogさん、色々食べて体調崩さないでファイト‼︎