COMMENT

  1. 新居の窓辺も
    いいかんじですねぇ

    大好きです
    窓辺シリーズ

  2. 青空をバックに、女神さま降臨だー!!
    もうすぐ桜がさくよ。ぽなちゃんちから桜は見えるのかな?
    女神さま、羽衣をまとって、桜の上に降りてきたまえー。
    少しだけ、しあわせをふらせたまえー

  3. ぽー神様♡♡
    柔らかい春光の中、眩いお姿!
    どうかどうか、ファミリーの新居の
    守り神となられてくださいね(*^_^*)

  4. 春がき〜た〜、春がき〜た〜、どこに来た!ぽなちゃん家に来た、こあちゃん家に来た、凛ちゃん家に来た〜。
    ふわふわぽな神様、春と一緒にたくさんのhappyをお運び下さ〜い。ついでに私たちにもお運び下さ〜い‼︎

  5. うわ~~気持ち良く晴れた青空に 真っ白ふわふわのぽな神様!!
    手を合わせて拝みたい感じです
    陽当たりの良いステキなお家ですね
    きっと みんな元気で楽しい我が家 間違いなしですね(^○^)

  6. 綺麗な青空に真っ白で素晴らしいその尻尾、ポナちゃん神様そのものですよ
    新しいお家は、陽の光が沢山入る明るいお家で素敵ですね
    ぽなちゃん、方角もいいのね、素晴らしい
    我が家を、守りたまえ*大丈夫、よ、こんな心強いポナちゃんの顔はじめてみました。きりっとして美人さんが神様にみえますよ、『守り神」に、こあちゃんもいっしょにひっぱり、上げてね。
    新しいお家で、5人が力を合わせて、ほっとできるかえってきたら、
    アー我が家っていいなあーって思えるおうちにしてね:*****/

  7. まぁ~、綺麗な青空!
    おしゃれなお家にぽ~ちゃん、よく御似合い!
    りんちゃんのおしゃべりもなんてかわいいのでしょう。
    これから暖かくなるから、お散歩もたのしいねぇ~。

  8. オ~イェ~笑
    凛ちゃんよくしゃべるね~楽しいね~♪
    日当たり良好じゃないですか
    ぽなちゃん自然乾燥できるよ
    梅干しも干物もできそうだね 笑

  9. 大きな窓で気持ちが良さそう。ぽな神様が護ってくれていたら大丈夫。
    素敵なお家ですね(^o^)