COMMENT

  1. 食べちゃいたいくらい
    可愛らしい
    の変形で
    飲んじゃいたいくらい
    愛らしい

  2. 凛ちゃんは、まだ小さいでしょ
    でも、「コロボックル」さんは、もっと、もっと小さな国の小さな、小さな
    もしかしたら、凛ちゃんやママのまわりにも居るかも知れない小さな
    コロボックル」さん
    可愛いですね~夢のようなお話しというか物語。
    その可愛い「コロボックル」さんのお洋服はママが選んだのかしら
    凛ちゃんがお友達をつくったり、楽しく遊んでたりもしかして、私達の周りに居るかしらなんて考えたら、とても楽しいですね
    ママはどんな素敵な夢のある、絵本を凛ちゃんに読んであげるのでしょうね:**:**/

  3. まぁぁぁぁぁl~~~!可愛い!
    凛茶にもうびっくりです。
    良くこんな楽しいアイディアが・・・!
    凛ちゃん、泣いても笑っても何しても可愛い。
    もう、完全におしゃべりしていますね。
    そのうち、大人の表情を見ながら、甘え泣きという知恵も
    ついてきて、楽しいですよ。
    本当に、毎日毎日いろいろ出来ることが増えて、目覚ましい
    成長ですね~!

  4. ナイスアイディア
    次は何に入れようか…ナンテ考えてるんじゃないかなぁ~
    今のうちだもんね。
    歩くようになったら じっとしててくれないもの
    Mogさんが楽しみながら育児してる様子が伺えてほんわかん~です。

  5. あらら~ マグカップベイベー凛ちゃん 可愛い!!
    凛茶 どんな味がするのかな~?きっと ミルク味ね
    凛ちゃんの動画 とっても表情ゆたかで 可愛いくって
    楽しくって なんども見せていただいてますよ(*^_^*)

  6. 凛茶ナイスーーー*\(^o^)/*
    これは可愛い過ぎて飲めませーん!
    遠近法使ってのphoto楽しいね〜♪♪
    凛たーん、桜が咲き出したよ!
    今年の桜はゆっくりじっくり咲くみたいね。

  7. かわいい〜ごっくん!はてどんなお味かな?凛茶って中国茶にありそうですね。
    それにしても凛ちゃん、大きくなりましたね。お花見行かなくっちゃね。

  8. マァッー!凛ちゃんなんか、大きくなりましたね
    お顔がしっかりしてきてるので、びっくりです成長するのが早いのですね孫がま
    だいないので、凛ちゃんの写真見てるとこんなに速いのかと、驚きです
    凛ちゃんが着ているお洋服とても、お似合いです
    凛ちゃん色が白くて女の子の顔立ちだから、そのお魚さんと、コロボックルってなんでしたかしら、おリボンつけて可愛い
    その「マグカップ」の、「R]、ママが書いたのかしら、上手ですねりんちゃん、可愛いでしょう、お話しするようになったら嬉しいでしょうね
    生活が楽しくなりますよ
    マグカップ、ベイビーの凛ちゃんス・テ・キ・!!:***/