COMMENT

  1. La saisie intuitive est horrible, elle choisit une orthographe à un mot qui exprime le contraire de ce qu’on a voulu dire.Ainsi, dans ce commentaire il fallait lire extinction et non pas extension.Sincères exfenes.Efcuctivemest le dictateur fait de plus en plus penser à la figure d’Arturo Ui dans la pièce de Bertolt Brecht.Ayant connu une rapide ascension, on lui souhaite une aussi impétueuse extinction.

  2. りんちゃん、ついこの間生まれたばかりなのに・・・すご~~い!
    おしゃべりの動画も、考え考え一生懸命お話しているのが良く分かります。
    今夜NHKの人体ミクロの冒険でも、山中博士が人体の神秘を話されていましたが、りんちゃんの目覚ましい成長を見てももう「凄い!」としか言いようがありません。
    ぽ~ちゃんはやはり優しいおねいちゃんですね。
    りんちゃんを見る眼差しがなんともあたたかです。

  3. んまぁー♡♡
    今はそんな素敵な機能的な赤たん椅子が
    あるんですねー!
    ぽーちゃん、凛たんの見守り役ね☺︎
    素敵な光景です♪♪

  4. うーわー、凛ちゃんすわってるー!
    ぽなおねいちゃん、見守ってるんでしょうか?
    これからドンドン忙しくなるよ。ぽなちゃん(^^)

  5. バンボっていうんだ~
    テレビを見るのに最高の椅子だね凛ちゃん♪
    可愛いお洋服いっぱい持ってるね~♡
    暖かくなってきたし、こあちゃんもはじけてるし
    何だかウキウキするね~♪

  6. 凛ちゃんもうあすわりできるのですね瞬く間に」成長するので、びっくりです
    バンボというのですか、はじめてみましたが、
    危なくないですし、凛ちゃんにも起きていられて、いろいろ、周りの景色がちがってみえて、又成長できますね
    テレビを見てるなんて、それも何か楽しそうに見てますね
    凛ちゃんのお顔とても賢い顔してるので、頭のなかで何か考えているのかしらうしろで、ぽなりちゃんがゆったりお守りしてるのですね
    ポナちゃん、おりこうさんですね
    こあちゃんは、照れて出てこられないのかしら、こあちゃんは、優しいと思うのね、ママとぽなお姉さんにお守りの仕方教えてもらって凛ちゃんの良い、お友達になってね:****/

  7. 凛ちゃんお座り上手 良くできた椅子があるんですね~
    テレビをみてるなんて 成長が早いですね
    ぽなちゃんが見守っている感じが お姉さんぽくて
    微笑ましいです(^.^)

  8. テレビを見る凛ちゃんをジィ~ッと見てる ぽなちゃんは何を考えてるのかな~
    “あたちもアレなら座れそう”とか…
    凛ちゃんは何の番組見てるのかしら熱心そうだから
    Mogさんも余裕が出てきたみたいで良かったね

  9. 凛ちゃんはテレビ、ぽなちゃんは凛ちゃんみてますね~♪♪こあちゃんはどこにいったかな?

  10. わー凛ちゃん、すごいね。もう、おっちゃんして、おねいちゃんだわっ。
    また、その姿を監視しているぽなちゃんったらぁ〜…何かあった時には私におまかせね、って。かわいい〜。