COMMENT

  1. いいなー、この二人の間。
    しかも、凛ちゃんの後頭部とほほの輪郭がかわいい!
    ぽなちゃんの後ろ姿も、新鮮ですな(^^)

  2. 今日は風が強かったから何か音がしたかな?
    昔いた猫はモンプチ舌平目味とゆでだこが好物だったなー笑
    好みがそれぞれだよね~
    凛ちゃんみんながしゃべってるのを見て真似してるんだね
    学びは真似から始まるんだね~♪

  3. ほんとに!
    もう、お二人さん、すっかり意気投合したのね~。
    よかったぁ~。
    りんちゃんの動画にまたまた大笑いしました。
    おっきい声が出るのねぇ。
    絶好調ねぇ。
    今回はりんちゃんの作詞、作曲、素敵な歌!!!

  4. ぽなちゃん&凛ちゃん ふたりで仲良く なにを見てるの~?
    ふたりの後ろ姿が とっても自然で 可愛らしい
    「オーーイ こあちゃーん 桜がきれいよ~ やどかりさんから出てきて
    三人で一緒にみましょう~♪♪」

  5. たぶん、桜さん(*^_^*)
    風にのってぽーちゃん、凛たんに会いに
    やってきたかな。
    凛たんともう仲良さんね*\(^o^)/*
    もうすっかり馴染みの間柄のお二人さん
    になってる〜♪♪

  6. ひらりひらりと花びらかしら?鳥さんの春の声かしら?ふたりがだんだん近づいてきた感じが、いい感じですね…春はいろんな発見がありますね。気持ちいい光や風を感じて、優しい春の時間をお過ごしくださいね。

  7. ぽなちゃんがお外見てますよ
    なにかしら?すずめさんでもいたかしら、チュン・チュン・て
    ぽなちゃん、お守りしてやはりしっかり物のお姉さんね
    ママも助かりますね、
    りんちゃんの頭可愛いわね~今日のお洋服は、ラベンダー色春らしくてステキでしゅよ、バンボ(覚えました)の色もしゅてきでしゅね
    で、お外は、なにかちら、:****/